テレビの注視データを取得するREVISIO VR FORUM 2025『KDDIが考えるメディアプランニングの理想と現在地 ~ROIを高める「量×質」のメディア戦略~』に登壇 2025年9月19日 11時10分 REVISIO株式会社
テレビスクリーンへの注視を測るREVISIO、フリークアウト・ホールディングスの子会社であるGPとCTV上でのYouTube広告のアテンション最適化を目指す共同研究開発を開始 2025年8月19日 11時00分 REVISIO株式会社
テレビの注視データを取得するREVISIO VR FORUM 2025『KDDIが考えるメディアプランニングの理想と現在地 ~ROIを高める「量×質」のメディア戦略~』に登壇 2025年9月19日 11時10分 REVISIO株式会社
テレビスクリーンへの注視を測るREVISIO、フリークアウト・ホールディングスの子会社であるGPとCTV上でのYouTube広告のアテンション最適化を目指す共同研究開発を開始 2025年8月19日 11時00分 REVISIO株式会社