若者マーケティング機関『SHIBUYA109 lab. 』が全国2,000人のZ世代を対象とした実態調査のデータ販売を開始 2024年5月28日 14時00分 株式会社SHIBUYA109エンタテイメント
若年層女子の約6割が「金銭面での不安はない」。女子大生・女子高生マーケティング集団「Trend Catch Project」 が「新型コロナウイルスと若年層女子の消費実態」を調査 2020年5月28日 11時00分 RooMooN株式会社
若者マーケティング機関『SHIBUYA109 lab. 』が全国2,000人のZ世代を対象とした実態調査のデータ販売を開始 2024年5月28日 14時00分 株式会社SHIBUYA109エンタテイメント
若年層女子の約6割が「金銭面での不安はない」。女子大生・女子高生マーケティング集団「Trend Catch Project」 が「新型コロナウイルスと若年層女子の消費実態」を調査 2020年5月28日 11時00分 RooMooN株式会社