プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「消費心理」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
メルカリ、三菱総合研究所とシェアリングエコノミーに関する共同研究を実施 シェアリング時代の新たな消費モデルは「SAUSE(ソース)」
2019年2月26日 11時00分
株式会社メルカリ
女性向け商材を扱うマーケター100名が集まるカンファレンスWoman’s Marketing Committee初開催
2017年10月6日 13時00分
株式会社Wondershake
2013年、秋冬のファッション&ビューティーの キーワードは、「赤の口紅」
2013年9月18日 12時00分
株式会社資生堂
もっと見る
メルカリ、三菱総合研究所とシェアリングエコノミーに関する共同研究を実施 シェアリング時代の新たな消費モデルは「SAUSE(ソース)」
2019年2月26日 11時00分
株式会社メルカリ
女性向け商材を扱うマーケター100名が集まるカンファレンスWoman’s Marketing Committee初開催
2017年10月6日 13時00分
株式会社Wondershake
2013年、秋冬のファッション&ビューティーの キーワードは、「赤の口紅」
2013年9月18日 12時00分
株式会社資生堂
もっと見る
ページトップへ戻る