【購買行動調査2025 ~TikTok編~ 】男性は検索やフォロー中心、女性はおすすめからフォロー外インフルエンサーを参考に商品情報を収集する傾向 ―エクスクリエ調査 2025年9月3日 14時00分 株式会社クロス・マーケティンググループ
アサヒグループ食品株式会社がショッパー行動解析サービス「Go Insight」を導入。お客様の行動が語る「次の一手」- 棚提案と販促物の最適解とは? 2024年12月26日 11時00分 ゴウリカマーケティング株式会社
【購買行動調査2025 ~TikTok編~ 】男性は検索やフォロー中心、女性はおすすめからフォロー外インフルエンサーを参考に商品情報を収集する傾向 ―エクスクリエ調査 2025年9月3日 14時00分 株式会社クロス・マーケティンググループ
アサヒグループ食品株式会社がショッパー行動解析サービス「Go Insight」を導入。お客様の行動が語る「次の一手」- 棚提案と販促物の最適解とは? 2024年12月26日 11時00分 ゴウリカマーケティング株式会社