2024年 韓国デジタル広告大賞 マーケティング テクノロジー/ソリューション部門でデスクリサーチツール“Listening Mind”が金賞を受賞 2024年12月19日 09時00分 株式会社アセントネットワークス
【デスクリサーチツール Listening Mind】検索データから読み解く日本のヘルスケア市場トレンド分析セミナー開催予告 および ad:tech tokyo 2024出展報告 2024年10月24日 09時00分 株式会社アセントネットワークス
国際マーケティング カンファレンス「ad:tech tokyo 2024」に消費者インテント分析ツール“Listening Mind“が初出展 2024年10月3日 09時00分 株式会社アセントネットワークス
【タレント起用の広告が消費者に与える影響を調査】約6割から、タレントが起用された広告を見て「ブランドをより好きになった」との声 その結果、約8割が商品を購入 2024年9月30日 09時10分 エイスリーグループ
「大企業ならでの野心的イノベーションの起こし方、起こし続け方」と題して、(株)電通コンサルティング 事業推進グループ プリンシパル 加形氏/福島氏によるセミナーを2024年11月7日(木)に開催!! 2024年9月27日 13時00分 株式会社 新社会システム総合研究所
2024年 韓国デジタル広告大賞 マーケティング テクノロジー/ソリューション部門でデスクリサーチツール“Listening Mind”が金賞を受賞 2024年12月19日 09時00分 株式会社アセントネットワークス
【デスクリサーチツール Listening Mind】検索データから読み解く日本のヘルスケア市場トレンド分析セミナー開催予告 および ad:tech tokyo 2024出展報告 2024年10月24日 09時00分 株式会社アセントネットワークス
国際マーケティング カンファレンス「ad:tech tokyo 2024」に消費者インテント分析ツール“Listening Mind“が初出展 2024年10月3日 09時00分 株式会社アセントネットワークス
【タレント起用の広告が消費者に与える影響を調査】約6割から、タレントが起用された広告を見て「ブランドをより好きになった」との声 その結果、約8割が商品を購入 2024年9月30日 09時10分 エイスリーグループ
「大企業ならでの野心的イノベーションの起こし方、起こし続け方」と題して、(株)電通コンサルティング 事業推進グループ プリンシパル 加形氏/福島氏によるセミナーを2024年11月7日(木)に開催!! 2024年9月27日 13時00分 株式会社 新社会システム総合研究所