<メルカリ物価・数量指数からわかる5月トレンド通信>「リベンジ消費」の拡大でコロナ前の水準に消費が回復。「演劇/芸能(チケット)」が物価上昇1位となり、前年同月比約1.5倍増 2022年6月24日 11時00分 株式会社メルカリ
CtoCサービスにおける価格・流通量の変動を指数で可視化 メルカリ・東京大学エコノミックコンサルティング共同開発「メルカリ物価・数量指数」の提供を開始 2022年5月16日 11時08分 東京大学エコノミックコンサルティング株式会社
【メルカリ物価・数量指数からわかる4月トレンド通信】CtoCサービスにおける価格・流通量の変動を指数で可視化 「メルカリ物価・数量指数」の提供を開始 2022年5月16日 11時00分 株式会社メルカリ
<メルカリ物価・数量指数からわかる5月トレンド通信>「リベンジ消費」の拡大でコロナ前の水準に消費が回復。「演劇/芸能(チケット)」が物価上昇1位となり、前年同月比約1.5倍増 2022年6月24日 11時00分 株式会社メルカリ
CtoCサービスにおける価格・流通量の変動を指数で可視化 メルカリ・東京大学エコノミックコンサルティング共同開発「メルカリ物価・数量指数」の提供を開始 2022年5月16日 11時08分 東京大学エコノミックコンサルティング株式会社
【メルカリ物価・数量指数からわかる4月トレンド通信】CtoCサービスにおける価格・流通量の変動を指数で可視化 「メルカリ物価・数量指数」の提供を開始 2022年5月16日 11時00分 株式会社メルカリ