プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「県民性」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
群馬県高崎市の婚活ユーザーの動向調査実施。高崎店は女性会員の6割が30代。
9時間前
タメニー株式会社
愛知県名古屋市の婚活ユーザーの動向調査実施。名古屋店は20~30代の割合が、全店舗に比べやや高めの傾向。
9時間前
タメニー株式会社
千葉県船橋市の婚活ユーザーの動向調査実施。船橋店は女性会員の4人に1人が年収500万円台。
2025年9月30日 11時30分
タメニー株式会社
北海道札幌市の婚活ユーザーの動向調査実施。札幌店は男女比に偏りなし。バランスの取れた会員構成に
2025年9月30日 11時00分
タメニー株式会社
銀座の婚活ユーザーの動向調査実施。銀座店は男性会員の4人に1人が年収1,000万円以上。
2025年9月30日 10時30分
タメニー株式会社
兵庫県の婚活ユーザーの動向調査実施。兵庫県は全店舗と比較して婚活に意欲的な30代の比率が高い傾向。
2025年6月30日 11時30分
タメニー株式会社
宮城県の婚活ユーザーの動向調査実施。宮城県は全店舗と比較して婚活に意欲的な30代男性の比率が高い傾向。
2025年6月30日 11時00分
タメニー株式会社
静岡県の婚活ユーザーの動向調査実施。静岡県は全店舗と比較して婚活のスタート年齢が早めの傾向。
2025年6月30日 10時30分
タメニー株式会社
福岡県の婚活ユーザーの動向調査実施。福岡県は全国平均と比較してお相手の条件を気にしすぎない方が多めに。
2025年5月2日 10時30分
タメニー株式会社
全国47都道府県大調査 番外編 長崎県編
2024年9月30日 16時13分
メットライフ生命
もっと見る
群馬県高崎市の婚活ユーザーの動向調査実施。高崎店は女性会員の6割が30代。
9時間前
タメニー株式会社
愛知県名古屋市の婚活ユーザーの動向調査実施。名古屋店は20~30代の割合が、全店舗に比べやや高めの傾向。
9時間前
タメニー株式会社
千葉県船橋市の婚活ユーザーの動向調査実施。船橋店は女性会員の4人に1人が年収500万円台。
2025年9月30日 11時30分
タメニー株式会社
北海道札幌市の婚活ユーザーの動向調査実施。札幌店は男女比に偏りなし。バランスの取れた会員構成に
2025年9月30日 11時00分
タメニー株式会社
銀座の婚活ユーザーの動向調査実施。銀座店は男性会員の4人に1人が年収1,000万円以上。
2025年9月30日 10時30分
タメニー株式会社
兵庫県の婚活ユーザーの動向調査実施。兵庫県は全店舗と比較して婚活に意欲的な30代の比率が高い傾向。
2025年6月30日 11時30分
タメニー株式会社
宮城県の婚活ユーザーの動向調査実施。宮城県は全店舗と比較して婚活に意欲的な30代男性の比率が高い傾向。
2025年6月30日 11時00分
タメニー株式会社
静岡県の婚活ユーザーの動向調査実施。静岡県は全店舗と比較して婚活のスタート年齢が早めの傾向。
2025年6月30日 10時30分
タメニー株式会社
福岡県の婚活ユーザーの動向調査実施。福岡県は全国平均と比較してお相手の条件を気にしすぎない方が多めに。
2025年5月2日 10時30分
タメニー株式会社
全国47都道府県大調査 番外編 長崎県編
2024年9月30日 16時13分
メットライフ生命
もっと見る
ページトップへ戻る