<生成AI活用>電話対応×生成AIで「会話の柔軟性」が向上したボイスボットとTeams上で活用可能な業務改善プラットフォームのご紹介を含む1月開催オンラインセミナー 2024年1月10日 13時00分 株式会社AI Shift
AI Shift、株式会社カインズと生成AIを活用した「AI Messenger Chatbot」「AI Messenger Summary」を用いたコールセンターの業務効率化に向けた実証実験を開始 2023年11月1日 13時10分 株式会社AI Shift
「ChatGPT」を活用した音声要約業務の完全自動化プロダクト「AI Messenger Summary」のご紹介を含む、10月開催オンラインセミナーのご紹介 2023年9月29日 10時20分 株式会社AI Shift
<生成AI活用>電話対応×生成AIで「会話の柔軟性」が向上したボイスボットとTeams上で活用可能な業務改善プラットフォームのご紹介を含む1月開催オンラインセミナー 2024年1月10日 13時00分 株式会社AI Shift
AI Shift、株式会社カインズと生成AIを活用した「AI Messenger Chatbot」「AI Messenger Summary」を用いたコールセンターの業務効率化に向けた実証実験を開始 2023年11月1日 13時10分 株式会社AI Shift
「ChatGPT」を活用した音声要約業務の完全自動化プロダクト「AI Messenger Summary」のご紹介を含む、10月開催オンラインセミナーのご紹介 2023年9月29日 10時20分 株式会社AI Shift