【「伝える広報」から「仕掛けるPR」への転換期】 大企業の広報・PR担当者の8割以上が「役割の変化」を実感 これからの広報が求められる仕事とは? 2025年10月24日 13時00分 株式会社IDEATECH
【プレスリリース担当者の約7割が悩む「メディア掲載率30%以下」の壁】打開策は「調査PR」、94.6%が「有効」と回答客観的データによる信頼性向上が、メディア露出獲得の鍵に 2025年10月16日 15時00分 株式会社IDEATECH
【大型商品購買で選ばれる営業の条件とは?】83.1%が商材以外の情報提供を「重要」と回答、69.5%が「情報提供がなければ選定結果は変わった」と証言 2025年9月9日 09時00分 株式会社IDEATECH
【「伝える広報」から「仕掛けるPR」への転換期】 大企業の広報・PR担当者の8割以上が「役割の変化」を実感 これからの広報が求められる仕事とは? 2025年10月24日 13時00分 株式会社IDEATECH
【プレスリリース担当者の約7割が悩む「メディア掲載率30%以下」の壁】打開策は「調査PR」、94.6%が「有効」と回答客観的データによる信頼性向上が、メディア露出獲得の鍵に 2025年10月16日 15時00分 株式会社IDEATECH
【大型商品購買で選ばれる営業の条件とは?】83.1%が商材以外の情報提供を「重要」と回答、69.5%が「情報提供がなければ選定結果は変わった」と証言 2025年9月9日 09時00分 株式会社IDEATECH