プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「通話分析」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
BIZTEL が「AIによる応対品質分析」「問題のあった応対の早期発見」「問い合わせ傾向の把握」などを可能にする、最新バージョン3.6.0をリリース
2022年7月27日 13時00分
株式会社リンク
トラムシステム、コンタクトセンター向け音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite3」の販売を開始。
2019年8月1日 10時00分
トラムシステム株式会社
もっと見る
BIZTEL が「AIによる応対品質分析」「問題のあった応対の早期発見」「問い合わせ傾向の把握」などを可能にする、最新バージョン3.6.0をリリース
2022年7月27日 13時00分
株式会社リンク
トラムシステム、コンタクトセンター向け音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite3」の販売を開始。
2019年8月1日 10時00分
トラムシステム株式会社
もっと見る
ページトップへ戻る