【新商品リリース】法制化を見据えたカスタマーハラスメント対策!レビックグローバルが、eラーニング教材「アンガーマネジメントを活用したカスタマーハラスメント対策」を提供開始 2025年1月24日 11時00分 株式会社レビックグローバル
驚きの改善率!!エンゲージメントスコア40%→75%!改善実績から紐解く人的資本セミナー<リロクラブ&イトーキのオンラインセミナーを8/29開催>【リロクラブ】 2024年8月23日 15時03分 株式会社リロクラブ
東邦ガスGHP保守サービスのお問い合わせ窓口にてクラウドPBX・コールセンターシステム「Omnia LINK」を導入 ~オペレーターの平均就業期間は1.4倍、顧客満足度は98%へ~ 2023年12月14日 10時00分 ビーウィズ株式会社
【新商品リリース】法制化を見据えたカスタマーハラスメント対策!レビックグローバルが、eラーニング教材「アンガーマネジメントを活用したカスタマーハラスメント対策」を提供開始 2025年1月24日 11時00分 株式会社レビックグローバル
驚きの改善率!!エンゲージメントスコア40%→75%!改善実績から紐解く人的資本セミナー<リロクラブ&イトーキのオンラインセミナーを8/29開催>【リロクラブ】 2024年8月23日 15時03分 株式会社リロクラブ
東邦ガスGHP保守サービスのお問い合わせ窓口にてクラウドPBX・コールセンターシステム「Omnia LINK」を導入 ~オペレーターの平均就業期間は1.4倍、顧客満足度は98%へ~ 2023年12月14日 10時00分 ビーウィズ株式会社