【カスハラ対策・有人対応の効率化を実現する最新機能の提供やユーザ視点の機能拡充でシェアを拡大】AI活用が進む「クラウド型コールセンターシステム市場」でBIZTELが9年連続 国内シェア1位に 2025年11月20日 13時00分 株式会社リンク
RightVoC活用によりパナソニック エレクトリックワークス社が「2025年度カスタマーサポート表彰制度」特別賞(生成AI活用)を受賞 2025年9月19日 10時00分 株式会社RightTouch
RightTouch、プレイドよりKARTEシリーズのウェブチャット「KARTE Talk」を事業譲受し、カスタマーサポート領域での活用強化へ 2025年7月31日 10時00分 株式会社RightTouch
KDDIのカスタマーサービス部門がUQ mobileサポートページへWebサポートプラットフォーム「RightSupport by KARTE」を導入 2025年6月24日 10時00分 株式会社RightTouch
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