<株式会社ゼルビア>「AI Messenger Voicebot」、電話受付の一部自動化による電話集中時の待ち時間短縮で、カスタマーサービスの向上に貢献 2023年4月27日 14時38分 株式会社AI Shift
<エイチ・エス損害保険株式会社>AI Messenger Voicebotによる保険金請求受付の自動化により、顧客満足度向上とオペレーターの応対工数削減に貢献 2023年3月22日 13時30分 株式会社AI Shift
「AI Messenger Voicebot」システム連携とボイスボットによる自動応答で、電話応対業務の効率化を目的にスマートモバイルコミュニケーションズに導入 2023年2月28日 12時12分 株式会社AI Shift
「AI Messenger Voicebot」、「AI Messenger Chatbot」お客様のサポート体制拡充を目的に株式会社JMCヘ同時導入 2023年2月1日 10時00分 株式会社AI Shift
<株式会社ゼルビア>「AI Messenger Voicebot」、電話受付の一部自動化による電話集中時の待ち時間短縮で、カスタマーサービスの向上に貢献 2023年4月27日 14時38分 株式会社AI Shift
<エイチ・エス損害保険株式会社>AI Messenger Voicebotによる保険金請求受付の自動化により、顧客満足度向上とオペレーターの応対工数削減に貢献 2023年3月22日 13時30分 株式会社AI Shift
「AI Messenger Voicebot」システム連携とボイスボットによる自動応答で、電話応対業務の効率化を目的にスマートモバイルコミュニケーションズに導入 2023年2月28日 12時12分 株式会社AI Shift
「AI Messenger Voicebot」、「AI Messenger Chatbot」お客様のサポート体制拡充を目的に株式会社JMCヘ同時導入 2023年2月1日 10時00分 株式会社AI Shift