プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「BWRITE」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
20代後半女性では、ネットもリアルも大切な情報源。ミレニアル世代意識調査:情報収集編
2018年2月28日 16時41分
株式会社 ADDIX
良いブランド体験が、購入継続意向を上げる。ブランドロイヤリティ意識調査 ファッション編
2018年1月30日 12時53分
株式会社 ADDIX
今使用している化粧品を「ぜひとも使い続けたい」女性は5割。ブランドロイヤリティ意識調査 化粧品編(1)【BWRITE(ブライト)】
2017年12月26日 10時16分
株式会社 ADDIX
企業公式アカウント、女性のフォロー動機は「自分の役に立つこと」。SNSコンテンツ意識調査:20~40代編(2)【BWRITE(ブライト)】
2017年11月2日 15時51分
株式会社 ADDIX
SNSで影響の高い情報は、年代ごとの゛楽しみ”で変わる。SNSコンテンツ意識調査:20~40代編(1)【BWRITE(ブライト)】
2017年10月2日 10時53分
株式会社 ADDIX
10代女子が興味を持つきっかけとなるSNSは「Twitter」。SNSコンテンツ意識調査:10代編(2)
2017年9月13日 11時29分
株式会社 ADDIX
SNSで10代女子の8割が企業をフォロー!ファッション、フードが人気。SNSコンテンツ意識調査:10代編(1)【BWRITE(ブライト)】
2017年8月25日 15時11分
株式会社 ADDIX
30代以下女性は「スマホ」からの情報収集が主流。40代以上は「PC」。情報収集についての意識調査2017【BWRITE(ブライト)】
2017年7月31日 15時28分
株式会社 ADDIX
「インスタが1番楽しい」40代以上の女性、昨年の3.6倍に急増!SNSと女性意識調査2017【BWRITE(ブライト)】
2017年6月22日 13時26分
株式会社 ADDIX
EC購入経験率4割!キッチン用品は「コスパ」重視。EC調査 キッチンアイテム編【BWRITE(ブライト)】
2017年6月7日 11時34分
株式会社 ADDIX
もっと見る
20代後半女性では、ネットもリアルも大切な情報源。ミレニアル世代意識調査:情報収集編
2018年2月28日 16時41分
株式会社 ADDIX
良いブランド体験が、購入継続意向を上げる。ブランドロイヤリティ意識調査 ファッション編
2018年1月30日 12時53分
株式会社 ADDIX
今使用している化粧品を「ぜひとも使い続けたい」女性は5割。ブランドロイヤリティ意識調査 化粧品編(1)【BWRITE(ブライト)】
2017年12月26日 10時16分
株式会社 ADDIX
企業公式アカウント、女性のフォロー動機は「自分の役に立つこと」。SNSコンテンツ意識調査:20~40代編(2)【BWRITE(ブライト)】
2017年11月2日 15時51分
株式会社 ADDIX
SNSで影響の高い情報は、年代ごとの゛楽しみ”で変わる。SNSコンテンツ意識調査:20~40代編(1)【BWRITE(ブライト)】
2017年10月2日 10時53分
株式会社 ADDIX
10代女子が興味を持つきっかけとなるSNSは「Twitter」。SNSコンテンツ意識調査:10代編(2)
2017年9月13日 11時29分
株式会社 ADDIX
SNSで10代女子の8割が企業をフォロー!ファッション、フードが人気。SNSコンテンツ意識調査:10代編(1)【BWRITE(ブライト)】
2017年8月25日 15時11分
株式会社 ADDIX
30代以下女性は「スマホ」からの情報収集が主流。40代以上は「PC」。情報収集についての意識調査2017【BWRITE(ブライト)】
2017年7月31日 15時28分
株式会社 ADDIX
「インスタが1番楽しい」40代以上の女性、昨年の3.6倍に急増!SNSと女性意識調査2017【BWRITE(ブライト)】
2017年6月22日 13時26分
株式会社 ADDIX
EC購入経験率4割!キッチン用品は「コスパ」重視。EC調査 キッチンアイテム編【BWRITE(ブライト)】
2017年6月7日 11時34分
株式会社 ADDIX
もっと見る
ページトップへ戻る