「現場で本当に必要なDXとは!? ~コールセンターDXの事例とその先について~」 20社集結の大型オンラインカンファレンス10月8・9・10日に開催決定! 2024年9月9日 10時00分 株式会社シーエーシー
コムデザインのクラウドCTI「CT-e1/SaaS」とCACが提供する感情解析によるオペレータケアツール「Beluga Box SaaS」がシステム連携開始 2024年5月7日 09時00分 株式会社シーエーシー
「現場で本当に必要なDXとは!? ~コールセンターDXの事例とその先について~」 20社集結の大型オンラインカンファレンス10月8・9・10日に開催決定! 2024年9月9日 10時00分 株式会社シーエーシー
コムデザインのクラウドCTI「CT-e1/SaaS」とCACが提供する感情解析によるオペレータケアツール「Beluga Box SaaS」がシステム連携開始 2024年5月7日 09時00分 株式会社シーエーシー