男友だちへ友チョコをあげる人は35.3% うち72.1%が手作り/バレンタインが楽しみな人は全体の約6割/“彼ピッピ” のJK・JD認知率は89%!大部分が“彼氏”を指す言葉として認識 2018年2月2日 13時11分 フリュー株式会社
この春、髪を伸ばしたい派は45.8%、前髪は“今っぽ”スタイルを約4割が希望/美容必需品、女子高生は「ヘアアイロン」、女子大生は「ファンデーション」/マスクの用途は、肌荒れ隠しと寒さ対策が約4割 2017年3月31日 15時11分 フリュー株式会社
50.5%が思い出を残すためSNSに写真や動画を投稿。活用度1位はTwitter/プリ機は遊びの定番!卒業・進級前に撮影したい派71.6%/スケジュール帳&アプリ使用は68.5%、うち約8割が手帳派 2017年3月2日 11時00分 フリュー株式会社
“バレンタイン面倒くさい派”は50.0%と年々増加、友チョコをあげる人に多い傾向/告白経験は11.9%!“直接会って言葉で伝える”が73.0%/友チョコをもらいたい芸能人第1位は水原希子さん 2017年2月2日 13時00分 フリュー株式会社
今年のクリスマスは「パーティー、イベントに行く」が2位(21.3%)へ急上昇/リア充なクリスマスのお供は「彼氏」が1位になるも、割合は減少/新年挨拶の手段は「LINE」が66.9% 2016年12月8日 13時00分 フリュー株式会社
“ハロウィンにカラコンを使う派”は72.2%、したい仮装第1位はゾンビ/カラコン使用経験者は83.8%、主流はナチュラルレンズ(52.6%)/使用理由は「ファッションの一部」が最多 2016年10月20日 11時00分 フリュー株式会社
100均商品の所持数は平均6.7個、最も購入するのは「メイク道具」(55.0%)/”よく行く100均”第1位は「ダイソー」/ダイソー×フリューGT研コラボ商品の認知度は58.2% 2016年9月26日 11時00分 フリュー株式会社
男友だちへ友チョコをあげる人は35.3% うち72.1%が手作り/バレンタインが楽しみな人は全体の約6割/“彼ピッピ” のJK・JD認知率は89%!大部分が“彼氏”を指す言葉として認識 2018年2月2日 13時11分 フリュー株式会社
この春、髪を伸ばしたい派は45.8%、前髪は“今っぽ”スタイルを約4割が希望/美容必需品、女子高生は「ヘアアイロン」、女子大生は「ファンデーション」/マスクの用途は、肌荒れ隠しと寒さ対策が約4割 2017年3月31日 15時11分 フリュー株式会社
50.5%が思い出を残すためSNSに写真や動画を投稿。活用度1位はTwitter/プリ機は遊びの定番!卒業・進級前に撮影したい派71.6%/スケジュール帳&アプリ使用は68.5%、うち約8割が手帳派 2017年3月2日 11時00分 フリュー株式会社
“バレンタイン面倒くさい派”は50.0%と年々増加、友チョコをあげる人に多い傾向/告白経験は11.9%!“直接会って言葉で伝える”が73.0%/友チョコをもらいたい芸能人第1位は水原希子さん 2017年2月2日 13時00分 フリュー株式会社
今年のクリスマスは「パーティー、イベントに行く」が2位(21.3%)へ急上昇/リア充なクリスマスのお供は「彼氏」が1位になるも、割合は減少/新年挨拶の手段は「LINE」が66.9% 2016年12月8日 13時00分 フリュー株式会社
“ハロウィンにカラコンを使う派”は72.2%、したい仮装第1位はゾンビ/カラコン使用経験者は83.8%、主流はナチュラルレンズ(52.6%)/使用理由は「ファッションの一部」が最多 2016年10月20日 11時00分 フリュー株式会社
100均商品の所持数は平均6.7個、最も購入するのは「メイク道具」(55.0%)/”よく行く100均”第1位は「ダイソー」/ダイソー×フリューGT研コラボ商品の認知度は58.2% 2016年9月26日 11時00分 フリュー株式会社