~「HDI格付けベンチマーク」2025年「問合せ窓口」「Webサポート」両部門で三つ星を獲得~ 三井住友トラストクラブ、4年連続クレジットカード業界格付けで最高評価 2025年5月16日 11時05分 三井住友トラストクラブ
「お客さまサポートセンター」と「クレジットカードデスク」が、HDI格付けベンチマーク「問合せ窓口格付け」および「Webサポート格付け」でそれぞれ最高評価「三つ星」を獲得 2023年4月5日 10時00分 株式会社ローソン銀行
フォルクスワーゲン カスタマーセンター及びエマージェンシー アシスタンス サービスセンターがHDI(ヘルプデスク協会)格付けベンチマークで最高ランク三つ星評価を獲得 2021年4月5日 11時00分 フォルクスワーゲングループジャパン株式会社
~「HDI格付けベンチマーク」2025年「問合せ窓口」「Webサポート」両部門で三つ星を獲得~ 三井住友トラストクラブ、4年連続クレジットカード業界格付けで最高評価 2025年5月16日 11時05分 三井住友トラストクラブ
「お客さまサポートセンター」と「クレジットカードデスク」が、HDI格付けベンチマーク「問合せ窓口格付け」および「Webサポート格付け」でそれぞれ最高評価「三つ星」を獲得 2023年4月5日 10時00分 株式会社ローソン銀行
フォルクスワーゲン カスタマーセンター及びエマージェンシー アシスタンス サービスセンターがHDI(ヘルプデスク協会)格付けベンチマークで最高ランク三つ星評価を獲得 2021年4月5日 11時00分 フォルクスワーゲングループジャパン株式会社