AIを活用し、コンタクトセンターにおける顧客からの問い合わせ内容を特定するプロセスを自動化・無人化「傾聴AIエージェント運用サービス」を提供開始 2025年11月12日 11時00分 パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
ベルシステム24、コンタクトセンターでの生成AI活用に向けた、ナレッジデータベースから運用体制まで構築する「ナレッジCXデザインサービス」を提供開始 2024年10月10日 10時00分 株式会社ベルシステム24ホールディングス / 株式会社ベルシステム24
伊予銀行が、KCSの実現に向け、組織が変わるナレッジイネーブルメントツール「Helpfeel Cosense(ヘルプフィール コセンス)」を導入 2024年5月22日 09時00分 株式会社Helpfeel
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