Web会議解析AI「MiiTel Meetings」、ベルシステム24が提供する製薬企業向け情報提供活動支援サービス「Co-MR(コーエムアール)」内で面談解析に活用 2025年10月17日 11時00分 レブコム
【コールセンターのカスハラ対策、その実態は?】約8割が、対応フローは「運用面で課題あり/整備が不十分」な実態 PDCAサイクルを回して継続的改善ができているのはわずか17.0% 2025年8月5日 11時00分 レブコム
Web会議解析AI「MiiTel Meetings」、ベルシステム24が提供する製薬企業向け情報提供活動支援サービス「Co-MR(コーエムアール)」内で面談解析に活用 2025年10月17日 11時00分 レブコム
【コールセンターのカスハラ対策、その実態は?】約8割が、対応フローは「運用面で課題あり/整備が不十分」な実態 PDCAサイクルを回して継続的改善ができているのはわずか17.0% 2025年8月5日 11時00分 レブコム