モビルス、【西日本エリア最大級】コールセンタージャパン主催「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 大阪」 出展およびセミナー登壇決定! 2025年5月22日 10時00分 モビルス株式会社
TISインテックグループのクオリカ、電話応対内容の文字起こしと生成AI要約が可能な「MooA CommNavi(ムーア コミュナビ)」の自動音声要約機能を導入 2025年2月4日 10時00分 モビルス株式会社
モビルス、NTTネクシアの生成系AI(ChatGPT)の活用検証に、オペレーション支援AI「MooA」を提供。人とデジタルが融合した「デジタルCSセンタ」実現へ向けた、応対品質の向上に貢献。 2024年1月17日 11時00分 モビルス株式会社
モビルス、【西日本エリア最大級】コールセンタージャパン主催「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 大阪」 出展およびセミナー登壇決定! 2025年5月22日 10時00分 モビルス株式会社
TISインテックグループのクオリカ、電話応対内容の文字起こしと生成AI要約が可能な「MooA CommNavi(ムーア コミュナビ)」の自動音声要約機能を導入 2025年2月4日 10時00分 モビルス株式会社
モビルス、NTTネクシアの生成系AI(ChatGPT)の活用検証に、オペレーション支援AI「MooA」を提供。人とデジタルが融合した「デジタルCSセンタ」実現へ向けた、応対品質の向上に貢献。 2024年1月17日 11時00分 モビルス株式会社