Taboola、日本国内の動画広告の月間ユニークリーチがスマートフォンで約6,300万人、PCで約1,900万人に伸長。オープンウェブ向けプラットフォームで国内最大のリーチを昨年度比較110%成長。 2024年5月30日 11時48分 タブーラ・ジャパン株式会社
ニールセン、米国のメディア視聴状況をまとめた『ニールセン トータルオーディエンスレポート 2021年3月版 ~現在のメディアにおける広告~』を発表 2021年4月27日 10時00分 ニールセン デジタル株式会社
Taboola、日本国内の動画広告の月間ユニークリーチがスマートフォンで約6,300万人、PCで約1,900万人に伸長。オープンウェブ向けプラットフォームで国内最大のリーチを昨年度比較110%成長。 2024年5月30日 11時48分 タブーラ・ジャパン株式会社
ニールセン、米国のメディア視聴状況をまとめた『ニールセン トータルオーディエンスレポート 2021年3月版 ~現在のメディアにおける広告~』を発表 2021年4月27日 10時00分 ニールセン デジタル株式会社