SAML認証機能拡充、セキュリティ強化、SEO対策 機能などを搭載 テレワーク時代を支えるためシングルサインオン機能拡張を実装した FAQシステム『OKBIZ. Ver.7.20』を発売 2021年7月2日 13時00分 株式会社PKSHA Communication
山形県沖を震源とする地震の復旧活動を実施する自治体、支援団体、企業への「OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support」の無償提供を実施 2019年6月20日 10時30分 株式会社オウケイウェイヴ
国内最大級CtoC Q&Aシェアサービス『OKBIZ. for Community Support』をキヤノン・ブラザー・EPSONー情報関連機器各社が導入 2018年11月26日 13時00分 株式会社オウケイウェイヴ
社内FAQを見直して、社員の自己解決率アップ。働き方改革が実現! 国内シェアNo.1『OKBIZ. for FAQ』を『さくらインターネット』が導入 2018年10月31日 11時00分 株式会社オウケイウェイヴ
「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」「OKBiz for Community Support」を活用したQ&Aコミュニティを提供開始 2014年10月29日 14時06分 キヤノンITソリューションズ株式会社
オウケイウェイヴとトランスコスモス、 オウケイウェイヴのFAQソリューションシステム『OKBiz』を活用した新サービスを開始 ~企業内情報共有の効率化を支援~ 2010年8月23日 20時11分 トランスコスモス
SAML認証機能拡充、セキュリティ強化、SEO対策 機能などを搭載 テレワーク時代を支えるためシングルサインオン機能拡張を実装した FAQシステム『OKBIZ. Ver.7.20』を発売 2021年7月2日 13時00分 株式会社PKSHA Communication
山形県沖を震源とする地震の復旧活動を実施する自治体、支援団体、企業への「OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support」の無償提供を実施 2019年6月20日 10時30分 株式会社オウケイウェイヴ
国内最大級CtoC Q&Aシェアサービス『OKBIZ. for Community Support』をキヤノン・ブラザー・EPSONー情報関連機器各社が導入 2018年11月26日 13時00分 株式会社オウケイウェイヴ
社内FAQを見直して、社員の自己解決率アップ。働き方改革が実現! 国内シェアNo.1『OKBIZ. for FAQ』を『さくらインターネット』が導入 2018年10月31日 11時00分 株式会社オウケイウェイヴ
「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」「OKBiz for Community Support」を活用したQ&Aコミュニティを提供開始 2014年10月29日 14時06分 キヤノンITソリューションズ株式会社
オウケイウェイヴとトランスコスモス、 オウケイウェイヴのFAQソリューションシステム『OKBiz』を活用した新サービスを開始 ~企業内情報共有の効率化を支援~ 2010年8月23日 20時11分 トランスコスモス