大前研一がDMM.com、俺の株式会社などの経営ケーススタディを解説『もしも、あなたが「最高責任者」ならばどうするか?』Vol.5・6同時発行10年にわたりBBT大学で続く経営トレーニングを書籍で体験 2017年7月24日 10時00分 株式会社インプレスホールディングス
ドンキが地方で受ける理由はこの商品戦略にあり!大前研一と考える「マツキヨ」「ドンキ」事例で見る小売業の差別化戦略BBT-RTOCS書籍シリーズ第30弾として発行 2017年5月26日 10時00分 株式会社インプレスホールディングス
大前研一と考えるしまむら&メルカリ事例から知る「店舗」と「EC」の販売戦略『BBTリアルタイム・オンライン・ケーススタディ』第29弾として書籍化 2017年5月1日 10時00分 株式会社インプレスホールディングス
大前研一と考えるライフスタイル変化で岐路に立つ食品メーカーの成長戦略『BBTリアルタイム・オンライン・ケーススタディ』第28弾として書籍化 2017年3月10日 10時00分 株式会社インプレスホールディングス
大前研一がDMM.com、俺の株式会社などの経営ケーススタディを解説『もしも、あなたが「最高責任者」ならばどうするか?』Vol.5・6同時発行10年にわたりBBT大学で続く経営トレーニングを書籍で体験 2017年7月24日 10時00分 株式会社インプレスホールディングス
ドンキが地方で受ける理由はこの商品戦略にあり!大前研一と考える「マツキヨ」「ドンキ」事例で見る小売業の差別化戦略BBT-RTOCS書籍シリーズ第30弾として発行 2017年5月26日 10時00分 株式会社インプレスホールディングス
大前研一と考えるしまむら&メルカリ事例から知る「店舗」と「EC」の販売戦略『BBTリアルタイム・オンライン・ケーススタディ』第29弾として書籍化 2017年5月1日 10時00分 株式会社インプレスホールディングス
大前研一と考えるライフスタイル変化で岐路に立つ食品メーカーの成長戦略『BBTリアルタイム・オンライン・ケーススタディ』第28弾として書籍化 2017年3月10日 10時00分 株式会社インプレスホールディングス