<問い合わせサポートの利用実態調査>問い合わせ対応の充実が企業のイメージアップおよびサービス・商品の利用意向アップにつながると7割以上の方が回答 2023年11月2日 11時00分 株式会社RightTouch
プレイドグループのRightTouch、「RightSupport by KARTE」をWebサポートプラットフォームとして正式リリース 2023年10月27日 09時00分 株式会社RightTouch
<問い合わせサポートの利用実態調査>問い合わせ対応の充実が企業のイメージアップおよびサービス・商品の利用意向アップにつながると7割以上の方が回答 2023年11月2日 11時00分 株式会社RightTouch
プレイドグループのRightTouch、「RightSupport by KARTE」をWebサポートプラットフォームとして正式リリース 2023年10月27日 09時00分 株式会社RightTouch