新プロダクト「RightConnect by KARTE」が「Avaya Aura」「Avaya Call Center Elite」「Avaya Enterprise Cloud」と連携を開始 2023年11月14日 09時00分 株式会社RightTouch
新プロダクト「RightConnect by KARTE」が「Zendesk」「BIZTEL」と連携、コールセンター向けソリューションを提供開始 2023年11月9日 13時00分 株式会社RightTouch
新プロダクト「RightConnect by KARTE」がクラウド型コンタクトセンタープラットフォーム「Genesys Cloud CX®」と連携を開始 2023年11月6日 10時00分 株式会社RightTouch
<問い合わせサポートの利用実態調査>問い合わせ対応の充実が企業のイメージアップおよびサービス・商品の利用意向アップにつながると7割以上の方が回答 2023年11月2日 11時00分 株式会社RightTouch
プレイドグループのRightTouch、「RightSupport by KARTE」をWebサポートプラットフォームとして正式リリース 2023年10月27日 09時00分 株式会社RightTouch
CXデザインのオンラインセミナー 三井住友海上 片岡氏登壇!「顧客体験を高める自己解決とマルチチャネル戦略とは?」10月23日(月)開催 2023年10月20日 11時34分 株式会社ベルシステム24ホールディングス / 株式会社ベルシステム24
Webサイトとコールセンターの分断をなくし、問い合わせ体験を抜本から変革する新プロダクト「RightConnect by KARTE」β版を提供開始 2023年10月17日 15時00分 株式会社RightTouch
RightTouch、モビルスと協業し、「KARTE RightSupport」とチャットボット「MOBI BOT」有人チャット「MOBI AGENT」を連携 2023年8月24日 10時00分 株式会社RightTouch
新プロダクト「RightConnect by KARTE」が「Avaya Aura」「Avaya Call Center Elite」「Avaya Enterprise Cloud」と連携を開始 2023年11月14日 09時00分 株式会社RightTouch
新プロダクト「RightConnect by KARTE」が「Zendesk」「BIZTEL」と連携、コールセンター向けソリューションを提供開始 2023年11月9日 13時00分 株式会社RightTouch
新プロダクト「RightConnect by KARTE」がクラウド型コンタクトセンタープラットフォーム「Genesys Cloud CX®」と連携を開始 2023年11月6日 10時00分 株式会社RightTouch
<問い合わせサポートの利用実態調査>問い合わせ対応の充実が企業のイメージアップおよびサービス・商品の利用意向アップにつながると7割以上の方が回答 2023年11月2日 11時00分 株式会社RightTouch
プレイドグループのRightTouch、「RightSupport by KARTE」をWebサポートプラットフォームとして正式リリース 2023年10月27日 09時00分 株式会社RightTouch
CXデザインのオンラインセミナー 三井住友海上 片岡氏登壇!「顧客体験を高める自己解決とマルチチャネル戦略とは?」10月23日(月)開催 2023年10月20日 11時34分 株式会社ベルシステム24ホールディングス / 株式会社ベルシステム24
Webサイトとコールセンターの分断をなくし、問い合わせ体験を抜本から変革する新プロダクト「RightConnect by KARTE」β版を提供開始 2023年10月17日 15時00分 株式会社RightTouch
RightTouch、モビルスと協業し、「KARTE RightSupport」とチャットボット「MOBI BOT」有人チャット「MOBI AGENT」を連携 2023年8月24日 10時00分 株式会社RightTouch