【カスタマーサポートにおけるCX調査2022】不満があっても購入元に伝える人は少なく、「満足したとき」よりも 「不満を感じたとき」の方が拡散力は上がる 2022年9月30日 13時00分 モビルス株式会社
IT周辺機器メーカーのエレコムに「MOBIシリーズ」「Visual-IVR」を提供。「人を増やすのではなくソリューション見直し」により効率的・効果的なコンタクトセンター運営再設計に着手 2022年7月15日 10時00分 モビルス株式会社
【消費者のLINE公式アカウント利用実態調査】コロナ禍で約2人に1人が新たに登録。60代以上の3人に1人が「行政・自治体」を追加。約7割がチャットで質問や相談をしたい・したことがあると回答。 2020年12月23日 15時22分 モビルス株式会社
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