パーソルコミュニケーションサービス、「Well-being CUSTOMER CENTER AWARD 2025」4年連続 最優秀賞を受賞 2025年11月25日 14時09分 パーソルコミュニケーションサービス株式会社
総数99センター4,984名の従業員アンケート結果から、日本で最も幸福度の高いカスタマーセンターを決定~Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2025~ 2025年11月17日 09時30分 株式会社プロシード
総数132センターから、従業員が選んだ日本で最も幸福度の高いカスタマーセンターを決定~Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2024~ 2024年11月25日 09時30分 株式会社プロシード
カスタマセンター/コンタクトセンターのWell-beingに関するレポート『Well-being CUSTOMER CENTER 白書2022』を公開 2023年1月27日 09時36分 株式会社プロシード
パーソルコミュニケーションサービス、「Well-being CUSTOMER CENTER AWARD 2025」4年連続 最優秀賞を受賞 2025年11月25日 14時09分 パーソルコミュニケーションサービス株式会社
総数99センター4,984名の従業員アンケート結果から、日本で最も幸福度の高いカスタマーセンターを決定~Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2025~ 2025年11月17日 09時30分 株式会社プロシード
総数132センターから、従業員が選んだ日本で最も幸福度の高いカスタマーセンターを決定~Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2024~ 2024年11月25日 09時30分 株式会社プロシード
カスタマセンター/コンタクトセンターのWell-beingに関するレポート『Well-being CUSTOMER CENTER 白書2022』を公開 2023年1月27日 09時36分 株式会社プロシード