パーソルコミュニケーションサービス、「Well-being CUSTOMER CENTER AWARD 2025」4年連続 最優秀賞を受賞

~従業員が最も幸せに働けるカスタマーセンターとして評価~

「はたらいて、笑おう。」をビジョンに掲げるパーソルグループのパーソルコミュニケーションサービス株式会社(本社:神奈川県横浜市西区、代表取締役社長:軽井 宏直)は、株式会社プロシード(本社:東京都中央区、代表取締役社長:柳楽 仁史)が主催する「Well-being CUSTOMER CENTER AWARD 2025」において、「最優秀賞(中・小規模センター部門)」を受賞いたしました。

 「Well-being CUSTOMER CENTER AWARD」は、カスタマーサービス業務へ従事する方々が仕事に誇りをもち、人生の幸福度向上やWell-beingの実現に貢献することを目指し、2021年より開催されている表彰イベントです。

 同表彰はカスタマーセンターの規模別に部門が分かれ(中・小規模センター部門:20-99人、大規模センター部門:100人以上)、「従業員幸福度」と「Well-beingの7つの要素」をテーマとした事前アンケートをもとに結果がランキング形式で表彰されます。当社はこの度、本表彰の「中・小規模センター部門」にて、4年連続で最優秀賞を受賞いたしました。

当社は創立30周年を迎えました。今後も引き続き、従業員のやりがいやはたらきやすさを追求して、あらゆる仕事と組織を革新し、「より良いはたらく環境」があふれる社会を実現していきます。

主催者:株式会社プロシード Well-being CUSTOMER CENTER AWARD 運営事務局様 からのコメント

パーソルコミュニケーションサービス株式会社様は、Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2025において昨年に続き最優秀賞という非常に素晴らしい結果を収められました。

調査設問中では、「学びと成長」に関する設問群、および「ワークライフサイクル」に関する設問である「一日を通じて、仕事に必要な活力を維持できている」が国内平均よりも特に高い結果でした。

組織において、従業員がキャリアに関する前向きな見通しを持ち、それを達成するための学習機会が提供されていることが、仕事への活力と良好なワークライフサイクルの実現につながり、従業員のWell-beingが促進され、高く評価されたと見ています。

総数99センター4,984名の従業員アンケート結果から、日本で最も幸福度の高いカスタマーセンターを決定 ~Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2025~

https://proseed.co.jp/news/well-being_customer_center_award2025_bestcenter/

■パーソルコミュニケーションサービス株式会社についてhttps://www.persol-bd.co.jp/csl/

パーソルコミュニケーションサービス株式会社は、ヘルプデスク、ITサポート、コンタクトセンター業務を中心としたアウトソーシングサービスを提供しています。「企業と顧客を人とICTのチカラでつなぐ」をメッセージとして掲げ、あらゆる接点において、従業員、顧客に対して最適な対応を行い、ロイヤルティの維持・向上と企業価値の最大化に貢献いたします。パーソルグループは、「はたらいて、笑おう。」をグループビジョンに、人と組織にかかわる多様な事業を通じて、持続可能な社会の実現とSDGsの達成に貢献していきます。

<本件に関する報道関係者からのお問合せ先>

 パーソルコミュニケーションサービス株式会社 MAIL:pr_csl@csl.co.jp

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会社概要

URL
https://www.persol-bd.co.jp/csl/
業種
サービス業
本社所在地
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス7階
電話番号
050-3163-8300
代表者名
軽井 宏直
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1994年12月