景品表示法で規制されたステルスマーケティングを解説!3/4(月)「Webクリエイター・マーケター・SNS担当者向け ステマ規制の基礎知識」 2024年2月19日 18時30分 クリーク・アンド・リバー社
約9割がステマ規制の本格化によって「自社のマーケティング施策に影響があった」と回答 うち45.5%が「インフルエンサー施策の優先度を低下」 2024年1月16日 11時00分 株式会社Macbee Planet
BtoC企業の半数以上がステマ規制施行に伴い、「マーケティング施策の見直し」を実施/予定 具体的に見直したポイント、42.9%が「広告規制違反に関するチェック方法」と回答 2024年1月10日 11時00分 株式会社レントラックス
【調査レポート】インフルエンサーマーケティング企業toridoriが、ステルスマーケティングの法規制に関する企業の反応を徹底調査!法規制後、95%の企業で“SNS業務に関する意識”が大きく変化! 2023年12月20日 12時10分 toridori
景品表示法で規制されたステルスマーケティングを解説!3/4(月)「Webクリエイター・マーケター・SNS担当者向け ステマ規制の基礎知識」 2024年2月19日 18時30分 クリーク・アンド・リバー社
約9割がステマ規制の本格化によって「自社のマーケティング施策に影響があった」と回答 うち45.5%が「インフルエンサー施策の優先度を低下」 2024年1月16日 11時00分 株式会社Macbee Planet
BtoC企業の半数以上がステマ規制施行に伴い、「マーケティング施策の見直し」を実施/予定 具体的に見直したポイント、42.9%が「広告規制違反に関するチェック方法」と回答 2024年1月10日 11時00分 株式会社レントラックス
【調査レポート】インフルエンサーマーケティング企業toridoriが、ステルスマーケティングの法規制に関する企業の反応を徹底調査!法規制後、95%の企業で“SNS業務に関する意識”が大きく変化! 2023年12月20日 12時10分 toridori