ライトかつスピーディに中国人消費者の声を確認できる定性調査サービス「百路QIC(ヴァリュークイック)」がリニューアル モニター登録者数1万人突破!写真や動画でも指定テーマで生活実態が調査可能に! 2024年3月8日 11時00分 株式会社ヴァリューズ
【市場調査会社ミンテル】ジャパンレポート2024年発刊タイトルを発表―グローバルトレンドと日本でのビジネスのチャンスを考察する消費者調査レポート― 2024年2月27日 10時00分 株式会社ミンテルジャパン
【ミンテル COSME Week Tokyo 2024にて講演】ジェンダーレスコスメで男性が表現したいのは、「男性らしさ」ー日本におけるジェンダーレス美容のビジネスチャンスを解説 2024年1月30日 10時00分 株式会社ミンテルジャパン
ミンテルが2024年「グローバル消費者トレンド」「世界の食品・飲料トレンド」を発表-アナリストが提言する、企業が注目すべき最新の消費者動向 2023年10月26日 10時30分 株式会社ミンテルジャパン
ライトかつスピーディに中国人消費者の声を確認できる定性調査サービス「百路QIC(ヴァリュークイック)」がリニューアル モニター登録者数1万人突破!写真や動画でも指定テーマで生活実態が調査可能に! 2024年3月8日 11時00分 株式会社ヴァリューズ
【市場調査会社ミンテル】ジャパンレポート2024年発刊タイトルを発表―グローバルトレンドと日本でのビジネスのチャンスを考察する消費者調査レポート― 2024年2月27日 10時00分 株式会社ミンテルジャパン
【ミンテル COSME Week Tokyo 2024にて講演】ジェンダーレスコスメで男性が表現したいのは、「男性らしさ」ー日本におけるジェンダーレス美容のビジネスチャンスを解説 2024年1月30日 10時00分 株式会社ミンテルジャパン
ミンテルが2024年「グローバル消費者トレンド」「世界の食品・飲料トレンド」を発表-アナリストが提言する、企業が注目すべき最新の消費者動向 2023年10月26日 10時30分 株式会社ミンテルジャパン