次の動画
- 02:35【7/10締切】ものづくり起業家募集中!試作開発&検証を最長2年支援「多摩ものづくりスタートアップ起業家育成事業」
- 2025/06/30 17:00
- 公益財団法人東京都中小企業振興公社
- 02:20政府備蓄米の“おいしさ”を数値化!古古米・古古古米・外国産米をコメ専用の食味測定器で測定
- 2025/06/27 13:00
- 02:38寄付総額9,000万円突破「この一泊が、誰かのためになるらしい。」Choice Guest Club(TM)でお得に宿泊×社会貢献
- 2025/06/27 11:00
- 株式会社チョイスホテルズジャパン
- 01:01韓国旅行の強い味方!JCBカード利用で「OLIVE YOUNG」20%キャッシュバックキャンペーン開催中~おトク&快適な旅をサポート~
- 2025/06/26 15:00
- 株式会社ジェーシービー
『ブラックニッカ リッチブレンド コンフォートアロマ』 数量限定で新発売
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 塩澤賢一)は、「ブラックニッカ リッチブレンド」の数量限定商品として『ブラックニッカ リッチブレンド コンフォートアロマ』を10月16日(水)から全国で発売します。また、「ブラックニッカ リッチブレンド」の新たなコミュニケーション施策を展開し、“自宅でのくつろぎ時間”というウイスキーの飲用シーンに対する提案を強化します。
『ブラックニッカ リッチブレンド コンフォートアロマ』は、「ブラックニッカ リッチブレンド」の特徴である、シェリー樽由来の甘い香りや芳醇なコク、リメード樽由来のやわらかな樽香を際立たせたウイスキーです。10年以上長期熟成させたそれぞれのモルト原酒をブレンドしました。熟した果実のような甘く華やかな香り、やわらかな樽香、豊かなコクと芳醇な味わい、ほのかにビターな後味が心地よく続く余韻をお楽しみいただけます。
アサヒビールは、『ブラックニッカ リッチブレンド コンフォートアロマ』の発売を通じて、“家飲み”や“自宅でのくつろぎ時間”といった飲用シーンにおけるウイスキー提案をさらに強化し、拡大する国内ウイスキー市場のさらなる活性化を図ります。また、“ウイスキーって、おもしろい。”をテーマに、多様なウイスキーの楽しみ方を訴求することで、ウイスキーとともに楽しむ生活文化をお客様に提案します。
詳細はこちら→https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000489.000016166.html
2019/10/16 10:13