次の動画
- 01:13
100種以上のワインと季節感じるフランス料理をホテルの“隠れ家”レストランで 10/1より
- 2024/09/12 14:00
- 株式会社 東京ドームホテル
- 02:12
いつでもどこでも“お茶づけでホッと”これが「新しいお茶づけのカタチ」
- 2024/09/09 09:00
- 株式会社永谷園ホールディングス
- 01:19
1,100㎞超えの旅で出会った厳選食材をブッフェで堪能「北海道フェア2024」10月1日より開催!
- 2024/09/05 14:00
- 株式会社 東京ドームホテル
- 02:12
パリ五輪体操金メダル・岡&杉野、五輪後初の公式戦出場 国スポ「SAGA2024」へ意気込み語る
- 2024/09/05 11:00
- 公益財団法人日本スポーツ協会
『ブラックニッカ リッチブレンド コンフォートアロマ』 数量限定で新発売
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 塩澤賢一)は、「ブラックニッカ リッチブレンド」の数量限定商品として『ブラックニッカ リッチブレンド コンフォートアロマ』を10月16日(水)から全国で発売します。また、「ブラックニッカ リッチブレンド」の新たなコミュニケーション施策を展開し、“自宅でのくつろぎ時間”というウイスキーの飲用シーンに対する提案を強化します。
『ブラックニッカ リッチブレンド コンフォートアロマ』は、「ブラックニッカ リッチブレンド」の特徴である、シェリー樽由来の甘い香りや芳醇なコク、リメード樽由来のやわらかな樽香を際立たせたウイスキーです。10年以上長期熟成させたそれぞれのモルト原酒をブレンドしました。熟した果実のような甘く華やかな香り、やわらかな樽香、豊かなコクと芳醇な味わい、ほのかにビターな後味が心地よく続く余韻をお楽しみいただけます。
アサヒビールは、『ブラックニッカ リッチブレンド コンフォートアロマ』の発売を通じて、“家飲み”や“自宅でのくつろぎ時間”といった飲用シーンにおけるウイスキー提案をさらに強化し、拡大する国内ウイスキー市場のさらなる活性化を図ります。また、“ウイスキーって、おもしろい。”をテーマに、多様なウイスキーの楽しみ方を訴求することで、ウイスキーとともに楽しむ生活文化をお客様に提案します。
詳細はこちら→https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000489.000016166.html
2019/10/16 10:13