次の動画
子どもと楽しく学ぶSDGs !5ホテル制覇で間伐体験「森林の楽校」3/9会員様向けに開催
- 2024/03/14 11:00
- 株式会社チョイスホテルズジャパン
AIR-Plate™ ―複雑な施設情報を直感で操作、新しいBIM-FMのカタチ― 3/13リリース
- 2024/03/13 16:00
- 株式会社梓総合研究所
果実のおいしさが詰まったクリームソーダ&パフェ「アヲハタフルーツパーラー」で3/13まで提供
- 2024/03/07 17:00
- アヲハタ株式会社
コンパクトな筐体にグラフィックスボードが搭載できる高性能PC『Endeavor SG150』が新登場
- 2024/03/05 11:10
- エプソンダイレクト株式会社
『ブラックニッカ リッチブレンド コンフォートアロマ』 数量限定で新発売
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 塩澤賢一)は、「ブラックニッカ リッチブレンド」の数量限定商品として『ブラックニッカ リッチブレンド コンフォートアロマ』を10月16日(水)から全国で発売します。また、「ブラックニッカ リッチブレンド」の新たなコミュニケーション施策を展開し、“自宅でのくつろぎ時間”というウイスキーの飲用シーンに対する提案を強化します。
『ブラックニッカ リッチブレンド コンフォートアロマ』は、「ブラックニッカ リッチブレンド」の特徴である、シェリー樽由来の甘い香りや芳醇なコク、リメード樽由来のやわらかな樽香を際立たせたウイスキーです。10年以上長期熟成させたそれぞれのモルト原酒をブレンドしました。熟した果実のような甘く華やかな香り、やわらかな樽香、豊かなコクと芳醇な味わい、ほのかにビターな後味が心地よく続く余韻をお楽しみいただけます。
アサヒビールは、『ブラックニッカ リッチブレンド コンフォートアロマ』の発売を通じて、“家飲み”や“自宅でのくつろぎ時間”といった飲用シーンにおけるウイスキー提案をさらに強化し、拡大する国内ウイスキー市場のさらなる活性化を図ります。また、“ウイスキーって、おもしろい。”をテーマに、多様なウイスキーの楽しみ方を訴求することで、ウイスキーとともに楽しむ生活文化をお客様に提案します。
詳細はこちら→https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000489.000016166.html
- 2019/10/16 10:13