次の動画
- 02:21サーキュラーエコノミー推進の「新しい工場のカタチ」とは? パナソニック宇都宮工場がPanasonic Factory Refreshの中核拠点に
- 2025/06/11 10:00
- パナソニック株式会社
- 01:42NEC、BluStellarを中核にDX事業を強化! BluStellar Scenarioを拡充、グローバル展開へ
- 2025/06/03 13:00
- 日本電気株式会社
- 01:57食品飲料メーカー14社・3自治体・1省が集結!メディアと企業が出会う「おいしい博覧会 2025春夏」5月21日開催
- 2025/05/27 13:00
- 株式会社PR TIMES
- 02:12【.JPを守る】NEC、サイバーセキュリティ拠点を新設 経済安全保障に貢献
- 2025/05/09 19:00
- 日本電気株式会社
「フォション 紅茶のお酒」2月18日よりAmazon限定で新発売
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 塩澤賢一)は、リキュールの新商品「フォション 紅茶のお酒」を総合オンラインストアAmazon限定で2月18日(火)より発売します。130年の歴史あるフランスの高級食材商社であるフォション社認定のセイロン茶葉を使用した紅茶リキュールで、『フォション 紅茶のお酒 ストレート』(以下<ストレート>)と『フォション 紅茶のお酒 アップル』(以下<アップル>)の2つのフレーバーを展開します。
アサヒビールは、2006年よりフォション社と共同開発した『フォション ティーリキュール』を日本国内で製造・販売しており、紅茶フレーバーの本格リキュールとしてホテルやオーセンティックバーを中心に支持されています。今回、家庭でも気軽にお楽しみいただける「フォション 紅茶のお酒」をAmazon限定で発売するとともに、Amazonでの特設ページやSNSを通じて自宅で過ごす様々なシーンに合わせた飲み方を提案します。紅茶リキュールを楽しめる飲用機会の創出を図り、リキュール市場の活性化や飲用者の拡大を目指します。
詳細はこちら→https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000548.000016166.html
Amazonでの特設ページはこちら→https://www.amazon.co.jp/stores/page/9203F897-1BC6-41B8-803A-7C2802ADC0C8
2020/02/18 10:00