次の動画
- 01:18東京に集中する『発信格差』の解消へ、全国各地のPR人材とタッグ。PR TIMESが「プレスリリースエバンジェリスト」公認
- 2024/11/13 16:00
- 株式会社PR TIMES
- 02:20過去最高2481件の応募から11件が受賞「プレスリリースアワード2024」授賞式開催
- 2024/11/13 15:00
- 株式会社PR TIMES
- 02:11業界初(※1)マイクロミストで“いつもとちがう、心地よい床へ”導く掃除機を生み出すものづくりの現場を特別公開
- 2024/11/12 15:00
- パナソニック株式会社 コミュニケーションデザインセンター
- 02:14想いはゆずの香りにのせて 「過疎化が進む北川村を盛り上げたい」子どもたちは5時間かけ東京へ
- 2024/11/12 14:00
- 株式会社ウテナ
パナソニック 子育て家族におけるビデオ撮影の実態調査を実施
パナソニック株式会社は、幼稚園・保育園・小学校に通う4歳以上の子どもがいる男女332名(男性165名/女性167名)に対して、子育て家族におけるビデオ撮影の実態を調査しました。
1.ビデオ撮影する機会が多いのは、学校や園の行事が上位に。子どもたちもビデオ撮影されることはうれしい。
2.ビデオ撮影は使い分け:学校や園の行事は“ビデオカメラ”、家の中は“スマートフォン”
3.ビデオ撮影を“失敗”したと思うのは、学校や園行事の「撮影対象者が小さい」や「手振れ」
パナソニックのビデオカメラは、大切な学校(園)行事や家族との思い出をうまく撮れるサポート機能を備えています。All Aboutのガイドに実際にビデオカメラを使って頂き、感想をいただきました。
詳細はこちら→https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000336.000024101.html
2020/01/29 17:00