次の動画
- 01:18東京に集中する『発信格差』の解消へ、全国各地のPR人材とタッグ。PR TIMESが「プレスリリースエバンジェリスト」公認
- 2024/11/13 16:00
- 株式会社PR TIMES
- 02:20過去最高2481件の応募から11件が受賞「プレスリリースアワード2024」授賞式開催
- 2024/11/13 15:00
- 株式会社PR TIMES
- 02:11業界初(※1)マイクロミストで“いつもとちがう、心地よい床へ”導く掃除機を生み出すものづくりの現場を特別公開
- 2024/11/12 15:00
- パナソニック株式会社 コミュニケーションデザインセンター
- 02:14想いはゆずの香りにのせて 「過疎化が進む北川村を盛り上げたい」子どもたちは5時間かけ東京へ
- 2024/11/12 14:00
- 株式会社ウテナ
Honda STEP WGN、家族でのドライブがもっと楽しくなる3つのプレイリストを配信開始
本田技研工業株式会社は、ミニバン「STEP WGN(ステップワゴン)」をはじめとする車を通じ、家族がドライブや車の中で一緒に楽しめる時間を提供することを目指しています。
その一環として、親子でのドライブをもっと楽しくするお手伝いをしたいとの思いより、1月30日より親子で楽しめる3つのプレイリスト(邦楽・アニソン+特撮ヒーロー楽曲・童謡)をSpotify・YouTube Music にて配信開始いたしました。
合わせて、ドライブ中に聴くファミリーソングなど楽しいドライブには欠かせない音楽に関して、2人以上のお子さんがおり、一番上のお子さんの年齢が3~9歳である30代の男女とその子どもを対象として意識調査を実施いたしました。
3つのプレイリスト・意識調査の結果はこちら→https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000052344.html
2020/02/14 13:00