PR TIMES TV

動画PR・動画マーケティングのPR TIMES TV

Honda STEP WGN、家族でのドライブがもっと楽しくなる3つのプレイリストを配信開始

本田技研工業株式会社は、ミニバン「STEP WGN(ステップワゴン)」をはじめとする車を通じ、家族がドライブや車の中で一緒に楽しめる時間を提供することを目指しています。
その一環として、親子でのドライブをもっと楽しくするお手伝いをしたいとの思いより、1月30日より親子で楽しめる3つのプレイリスト(邦楽・アニソン+特撮ヒーロー楽曲・童謡)をSpotify・YouTube Music にて配信開始いたしました。

合わせて、ドライブ中に聴くファミリーソングなど楽しいドライブには欠かせない音楽に関して、2人以上のお子さんがおり、一番上のお子さんの年齢が3~9歳である30代の男女とその子どもを対象として意識調査を実施いたしました。

3つのプレイリスト・意識調査の結果はこちら→https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000052344.html

    2020年2月14日 13時00分

ステピク事務局