次の動画
- 02:01おいしく食べて地球にやさしい「サステナブル 一汁一菜ランチフェア」初開催 丸の内シェフズクラブのシェフがメニューを考案!
- 2024/11/26 10:00
- 三菱地所プロパティマネジメント株式会社
- 01:18東京に集中する『発信格差』の解消へ、全国各地のPR人材とタッグ。PR TIMESが「プレスリリースエバンジェリスト」公認
- 2024/11/13 16:00
- 株式会社PR TIMES
- 02:20過去最高2481件の応募から11件が受賞「プレスリリースアワード2024」授賞式開催
- 2024/11/13 15:00
- 株式会社PR TIMES
- 02:11業界初(※1)マイクロミストで“いつもとちがう、心地よい床へ”導く掃除機を生み出すものづくりの現場を特別公開
- 2024/11/12 15:00
- パナソニック株式会社 コミュニケーションデザインセンター
家族でのおでかけの様子、SNSに投稿する?「家族全員でのおでかけ事情」について意識調査を実施
本田技研工業株式会社は、ミニバン型乗用車「STEP WGN(ステップワゴン)」をはじめとする車を通じ、家族がドライブや車の中で一緒に楽しめる時間を提供することを目指しています。
今回、家族全員でのおでかけ事情を明らかにするために、2人以上のお子さんがおり、一番上のお子さんの年齢が3~9歳である30代の男女とその子どもを対象として、意識調査を実施いたしました。
1.人気のおでかけハッシュタグは「幼稚園ママ」「親バカ部」「男の子ママ/女の子ママ」
SNS投稿は4~5割、Instagram への投稿が最も高く49.9%
2.家族全員でのおでかけ「毎週出かける」41.8%!
おでかけ時の悩み1位「荷物をなるべく減らそうと荷作りするのが大変」70.1%
詳細はこちら→https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000052344.html
2020/01/21 14:00