次の動画
キユーピー「わたしのお料理」シリーズより「お肉のからめ焼き」3品が3月1日新発売 ブランドサイト内にて商品情報やレシピを公開
- 3日前
- キユーピー株式会社
「PR TIMES TV/LIVE × craft. × antenna*」 企業の新情報を伝える動画の流通を高める、共同商品の提供を開始
- 2021年2月24日 15時00分
- 株式会社PR TIMES
長野県信濃美術館 、2021年4月10日(土)「長野県立美術館」として新築オープン
- 2021年2月22日 18時00分
- 長野県信濃美術館
キユーピー、BMIが高め※1の方向けのマヨネーズタイプ調味料 内臓脂肪を減らす機能性表示食品「キユーピー フィッテ」を新発売
- 2021年2月3日 14時34分
- キユーピー株式会社
家族でのおでかけの様子、SNSに投稿する?「家族全員でのおでかけ事情」について意識調査を実施
本田技研工業株式会社は、ミニバン型乗用車「STEP WGN(ステップワゴン)」をはじめとする車を通じ、家族がドライブや車の中で一緒に楽しめる時間を提供することを目指しています。
今回、家族全員でのおでかけ事情を明らかにするために、2人以上のお子さんがおり、一番上のお子さんの年齢が3~9歳である30代の男女とその子どもを対象として、意識調査を実施いたしました。
1.人気のおでかけハッシュタグは「幼稚園ママ」「親バカ部」「男の子ママ/女の子ママ」
SNS投稿は4~5割、Instagram への投稿が最も高く49.9%
2.家族全員でのおでかけ「毎週出かける」41.8%!
おでかけ時の悩み1位「荷物をなるべく減らそうと荷作りするのが大変」70.1%
詳細はこちら→https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000052344.html
- 2020年1月21日 14時00分