次の動画
作業のDX化を促進する『Honeywell Voice保守点検音声業務ソリューション』国内リリース開始!ジャパントラックショー2022で日本初デモ公開
- 3日前
- 日本ハネウェル株式会社
ログハウスのBESS、「程々」をテーマにした討論企画〈「程々」探求会〉を開催
- 3日前
- 株式会社アールシーコア
“新たな出会い”がテーマのショールーム型店舗「Meetz STORE」が髙島屋新宿店にオープン〜寺門ジモンさんら5人のキュレーターが商品をセレクト
- 2022年4月29日 16時30分
- TAKASHIMAYA TRANSCOSMOS INTERNATIONAL COMMERCE PTE. LTD.
河北麻友子さん出演!スターサージカル新WebCM 「Real Voice 篇」が放映開始!
- 2022年4月25日 12時44分
- STAAR SURGICAL
家族でのおでかけの様子、SNSに投稿する?「家族全員でのおでかけ事情」について意識調査を実施
本田技研工業株式会社は、ミニバン型乗用車「STEP WGN(ステップワゴン)」をはじめとする車を通じ、家族がドライブや車の中で一緒に楽しめる時間を提供することを目指しています。
今回、家族全員でのおでかけ事情を明らかにするために、2人以上のお子さんがおり、一番上のお子さんの年齢が3~9歳である30代の男女とその子どもを対象として、意識調査を実施いたしました。
1.人気のおでかけハッシュタグは「幼稚園ママ」「親バカ部」「男の子ママ/女の子ママ」
SNS投稿は4~5割、Instagram への投稿が最も高く49.9%
2.家族全員でのおでかけ「毎週出かける」41.8%!
おでかけ時の悩み1位「荷物をなるべく減らそうと荷作りするのが大変」70.1%
詳細はこちら→https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000052344.html
- 2020年1月21日 14時00分