- 01:18東京に集中する『発信格差』の解消へ、全国各地のPR人材とタッグ。PR TIMESが「プレスリリースエバンジェリスト」公認
- 2024/11/13 16:00
- 株式会社PR TIMES
- 02:20過去最高2481件の応募から11件が受賞「プレスリリースアワード2024」授賞式開催
- 2024/11/13 15:00
- 株式会社PR TIMES
- 02:11業界初(※1)マイクロミストで“いつもとちがう、心地よい床へ”導く掃除機を生み出すものづくりの現場を特別公開
- 2024/11/12 15:00
- パナソニック株式会社 コミュニケーションデザインセンター
- 02:14想いはゆずの香りにのせて 「過疎化が進む北川村を盛り上げたい」子どもたちは5時間かけ東京へ
- 2024/11/12 14:00
- 株式会社ウテナ
「KINTO FACTORY」施工スタートでクルマを「進化」させる挑戦を本格化
KINTOは、トヨタとともに、新サービス「KINTO FACTORY」にご注文いただいたお客様のクルマへの施工対応をスタートし、クルマを「進化」させる挑戦を本格化させています。
KINTOは、トヨタとともに、お客様がすでに購入されたクルマに、その後の技術革新や経年劣化に合わせてソフトウェア・ハードウェアの機能やアイテムをタイムリーに反映することで、お乗りのクルマを最新の状態に「進化」させる挑戦を掲げています。
この挑戦のスタートとして、新サービス「KINTO FACTORY」を22年1月より開始し、まずはトヨタ・レクサスのあわせて8車種を対象に、施工の対応を、東京都内と静岡県浜松市の29店舗に限定したうえで、「進化」のお届けを始めています。
サービス開始直後より、お客様からの注文が順次入っており、このうち、第一号となるお客様のクルマへの施工対応を2月中旬に実施しました。
4年前に購入いただいたアルファードに対し、安全装備「ブラインドスポットモニター」を取り付け、お客様からは、「クルマの『進化』は購入の瞬間にストップしてしまうので、『KINTO FACTORY』のコンセプトは非常に面白いと感じた。普段ネットショッピングを利用しているため、WEBサイトから注文できる点がとても便利だった」というコメントをいただきました。
また、3月4日より、WEB上でのアンケートへの回答や施工を申込んでいただいたお客様を対象に、Amazonギフト券を最大3,000円分プレゼントするキャンペーンも開催しました。
■「KINTO FACTORY」について
https://factory.kinto-jp.com/
■キャンペーンについて
https://factory.kinto-jp.com/lp/upgradecp/
2022/03/04 13:42