通販EC事業者向け小規模・低価格から委託できる受注処理代行、カスタマーサポート(CS)代行サービス開始!
通販ECで「売上利益を伸ばすため」のバックヤード支援。楽天やYahoo!ショッピング、Amazon対応。
ECトータルソリューションを手掛ける株式会社ワンプルーフ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:平山和泉、以下ワンプルーフ)は、2018年12月に、通販EC事業者向け受注処理代行、カスタマーサポート代行、コールセンター代行業務などのバックヤードサービスをリリースしました。
これまで、EC販売促進やEC運営代行、ECコンサルティング、ECサイト作成にて300社以上のEC事業者に対してフロント領域における支援を行ってきた実績を活かし、「売上・利益を伸ばす」ため、バックヤードがあるべき姿を目指した支援を行います。
【受注処理・カスタマーサポート・コールセンターは外注委託を提案します。】
利益を伸ばすべく、ECサイト作成更新、商品MD、販売促進企画、サービス設計、店舗設計、顧客対応や受注処理を「兼務」で運営される企業様が多く、セールやキャンペーンで売上が伸びると「顧客対応や受注処理」業務に追われるため、重要な「商品」について原価調整や競合比較など戦略立案する業務に時間を割けなくなり、売上利益が伸び悩むケースが多く見られます。
弊社ではこれまで、フロント領域にて販売戦略やEC運営代行業務を行う中で、バックヤードが売上利益に大きく貢献するケースを多く見てきました。このフロント領域におけるノウハウ知見を連携させ、売上利益を伸ばすためのバックヤード支援サービスを行います。
【通販ECバックヤードソリューションについて】
1、受注処理カスタマーサポート代行
・受注処理代行、お電話対応、メール対応、発注処理、販促に合わせたテレマーケティングまで対応。
・楽天RMS、Yahoo!ショッピング、Amazon、Makeshop等ASP系、CRMシステム対応。
・少規模パッケージは、経験豊富なオペレーター対応で1ch、月額10万円~対応可能。
・セールやキャンペーン、オフライン販促(新聞・ラジオ等)に合わせオペレーター増員対応可能。
2,アウトバウンド業務
・お試し商品等を購入した顧客に対し商品ヒアリングや、定期購入を提案する等、アップセルに対応。
・通販EC商品アウトバウンド業務経験15年以上経験したオペレーターチームが対応。
【通販ECバックヤードソリューション特徴】
・通販EC事業者向けサービスのため、受注処理で通販EC事業者が使用するシステムに対応。
・本社ECソリューションサービスを同時委託でバックヤード連携し販促やセール時など優先的に増員対応。
・月額10万円~小規模・低価格から委託でき、最大80ブースまでオペレーター対応。
・受注処理カスタマーサポート代行インバウンド業務に加え、アウトバウンド業務を連携対応。
・通販ECコールセンター業務経験豊富なオペレーターが良質なカスタマーサポート代行サービスを提供。
【受注処理、カスタマーサポート代行対応システム】
楽天市場・Yahoo!ショッピング・Amazon・Wowma!・Makeshop・たまごリピート・EC-cube・CSV対応できるシステム・在庫連携システム他、希望される管理ツールが御座いましたらお問い合わせ下さい。
【受注処理、カスタマーサポート代行費用例・詳細】
サービスサイトに記載しておりますので是非ご参照下さい。
http://www.ecommerce-customersupport.com/
最大ブース数:80ブース
対応時間:10時~17時(オプション対応可)
受託開始:2019年2月~(案件研修は2019年1月開始)
【通販EC事業にてオペレーションや業務、体制見直し検討中の企業様】
ワンプルーフは、通販EC事業者が「売上利益を伸ばす」ためにはどうしたら良いか、毎日毎日考えている会社です。
通販事業、EC店舗運営中、楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon等に出店中の企業様で、売上利益増のためにオペレーションや体制、何をどう外注したら効率良いか、人手が足りないけど効率化できるか、販売促進どうしたら良いなど、お気軽にご相談下さい。
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ワンプルーフ
ECソリューション事業部 担当者:仲村
TEL:03-6383-4412
e-mail:info@one-proof.co.jp
受付時間:10時-19時(土日祝日除く)
【会社概要】
会社名:株式会社ワンプルーフ
所在地:東京都新宿区西新宿4-15-7
TEL:03-6383-4412
URL:https://www.one-proof.co.jp/
事業概要:ECトータルソリューション事業
【当リリースの詳細について】
https://www.one-proof.co.jp/news/2834
【受注処理・カスタマーサポート・コールセンターは外注委託を提案します。】
利益を伸ばすべく、ECサイト作成更新、商品MD、販売促進企画、サービス設計、店舗設計、顧客対応や受注処理を「兼務」で運営される企業様が多く、セールやキャンペーンで売上が伸びると「顧客対応や受注処理」業務に追われるため、重要な「商品」について原価調整や競合比較など戦略立案する業務に時間を割けなくなり、売上利益が伸び悩むケースが多く見られます。
弊社ではこれまで、フロント領域にて販売戦略やEC運営代行業務を行う中で、バックヤードが売上利益に大きく貢献するケースを多く見てきました。このフロント領域におけるノウハウ知見を連携させ、売上利益を伸ばすためのバックヤード支援サービスを行います。
【通販ECバックヤードソリューションについて】
1、受注処理カスタマーサポート代行
・受注処理代行、お電話対応、メール対応、発注処理、販促に合わせたテレマーケティングまで対応。
・楽天RMS、Yahoo!ショッピング、Amazon、Makeshop等ASP系、CRMシステム対応。
・少規模パッケージは、経験豊富なオペレーター対応で1ch、月額10万円~対応可能。
・セールやキャンペーン、オフライン販促(新聞・ラジオ等)に合わせオペレーター増員対応可能。
2,アウトバウンド業務
・お試し商品等を購入した顧客に対し商品ヒアリングや、定期購入を提案する等、アップセルに対応。
・通販EC商品アウトバウンド業務経験15年以上経験したオペレーターチームが対応。
【通販ECバックヤードソリューション特徴】
・通販EC事業者向けサービスのため、受注処理で通販EC事業者が使用するシステムに対応。
・本社ECソリューションサービスを同時委託でバックヤード連携し販促やセール時など優先的に増員対応。
・月額10万円~小規模・低価格から委託でき、最大80ブースまでオペレーター対応。
・受注処理カスタマーサポート代行インバウンド業務に加え、アウトバウンド業務を連携対応。
・通販ECコールセンター業務経験豊富なオペレーターが良質なカスタマーサポート代行サービスを提供。
【受注処理、カスタマーサポート代行対応システム】
楽天市場・Yahoo!ショッピング・Amazon・Wowma!・Makeshop・たまごリピート・EC-cube・CSV対応できるシステム・在庫連携システム他、希望される管理ツールが御座いましたらお問い合わせ下さい。
【受注処理、カスタマーサポート代行費用例・詳細】
サービスサイトに記載しておりますので是非ご参照下さい。
http://www.ecommerce-customersupport.com/
最大ブース数:80ブース
対応時間:10時~17時(オプション対応可)
受託開始:2019年2月~(案件研修は2019年1月開始)
【通販EC事業にてオペレーションや業務、体制見直し検討中の企業様】
ワンプルーフは、通販EC事業者が「売上利益を伸ばす」ためにはどうしたら良いか、毎日毎日考えている会社です。
通販事業、EC店舗運営中、楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon等に出店中の企業様で、売上利益増のためにオペレーションや体制、何をどう外注したら効率良いか、人手が足りないけど効率化できるか、販売促進どうしたら良いなど、お気軽にご相談下さい。
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ワンプルーフ
ECソリューション事業部 担当者:仲村
TEL:03-6383-4412
e-mail:info@one-proof.co.jp
受付時間:10時-19時(土日祝日除く)
【会社概要】
会社名:株式会社ワンプルーフ
所在地:東京都新宿区西新宿4-15-7
TEL:03-6383-4412
URL:https://www.one-proof.co.jp/
事業概要:ECトータルソリューション事業
【当リリースの詳細について】
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