マーケティングセミナー『CXを可視化する新指標“FRS®”2024』開催のお知らせ
顧客価値を測定する新指標『FRS』について、最新調査結果と併せて解説
株式会社MSS(東京都港区、代表取締役社長 松田孝裕、以下「MSS」)は、「購買者=ファン」をこれから「ブランド価値共有者=ファン」となる時代に顧客価値を測定する新指標『FRS』について事例を交えてご紹介するセミナーを2024年7月25日(木)に開催いたします。
●FRSとは
MSSではCXを可視化する新指標「FRS(Fans Relationship Score)」を開発し、FRSおよび関連サービスの提供を開始しております。
ポジティブインパクトのある顧客体験がお客様の「ファン化」を促進させる時代であり、ブランドのSNSアカウントはフォローしているが購買経験がない「ファン」がポジティブにブランド情報を拡散するなど、認知から購買までを目指してきたマーケティングやブランド戦略から、顧客体験価値を経て「ファン化」を目指すマーケティングへと変化しています。
▼ポジティブインパクトのある顧客体験がお客様の「ファン化」を促進していきます。
▼コアファン層と感心層ではLTVが約3.62倍の差が出た弊社研究調査結果も
今回はさらに最新調査結果で分かった10業界のFRSをご紹介
新NISAで注目のネット証券会社では、やはりあのブランドが・・・・
多くの人が利用するペットボトルのお茶は、業界全体のFRSが高い?
【マーケティングセミナー】
『CXを可視化する新指標FRS”と最新FRS調査結果』
日時: 2024年7月25日(木) 14:00~15:00
会場: オンライン(Zoom)
参加費: 無料
人数: 先着50名様
申込締切: 2024年7月24日(水)17時59分まで
(定員に達した場合、締切り前に募集を締め切らせていただく場合がございます)
◆ご参加を推奨する方:
ToC製品、サービスの開発ご担当者様、ブランド戦略ご担当者様自社製品ブランドの広告ご担当者様
<プログラム>
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第1部 CXを可視化する新指標“FRS®” ~ファン度から見るブランド価値指標~
株式会社MSS MR事業部 営業部 松倉可奈
第2部 各業界別の最新FRS調査結果
株式会社MSS FRS研究室 研究員 北英博
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お申込みフォーム
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_rLVyduD6R9uUpDLsHXuFUA
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