LINEと連携したカスタマーサポートツール「tunakan(ツナカン)」いよいよリリース間近!【2019 Japan IT Weekに出展済み】

LINEを使った顧客管理ツール使いやすさNo.1を獲得!LINE公式アカウントと連携し、お問い合わせ対応がスムーズに行えます。シンプルで迷わないUI設計により業務を確実に効率化

株式会社ネッコス(本社:東京都台東区、代表取締役:井口 美寿々)が提供するLINE連携型カスタマーサポートツール「tunakan(ツナカン)」が11月10日いよいよリリース予定!
tunakan(ツナカン)は、2019年10月23日(水)~25日(金)の3日間、幕張メッセで行われた「第10回 2019 Japan IT Week 秋」に初出展しました。

第10回 IT Week出展時の様子第10回 IT Week出展時の様子


展示会では、LINE公式アカウント(旧LINE@)と連携し、お問い合わせ対応を効率化させるカスタマーサポートツール「tunakan(ツナカン)」のデモのご案内や活用方法についてご提案させていただきました。

LINEは日本国内利用者数No.1のSNSで、日本全国8000万人以上が利用しています。

「メールは開封されない、読まれない」「顧客とのコミュニケーションが一方通行になっている」などでお困りの方にこそ、到着率100%、開封率20倍(メルマガ比)のLINEをビジネスに取り入れ、コスト削減・効率化を実感していただきたいと思っています。

■tunakan(ツナカン)はこんな方におすすめ
  • メールでのやり取りにコミュニケーションコストがかかりすぎている
  • メールは開封されない、読まれない
  • メルマガだけでは一方通行で効果に繋がっている実感がない
  • LINEの導入は検討中(または興味がある)だが、具体的な活用法に困っている
tunakan(ツナカン)は、これらのお困りごとを解決します。

■tunakan(ツナカン)で出来ること


tunakan(ツナカン)で出来ることは、現状非常にシンプルです。
使いこなせない、どう活用して良いかわからないといったことのないように、あえて機能を限定。
シンプルで迷わないデザイン設計で、誰でもストレスなくカスタマーサポートが行えるツールになっています。

 

 

【現在のメイン機能】
  • メッセージに対しての担当者自動振り分け
  • 担当者ごとのタスクリスト(マイタスク)
  • トークのグルーピング(トピック作成)
  • 対応ステータス管理
  • 対応アラートの設定
  • ユーザーごとのブロック状況の表示
etc...

今後はクライアント様のご要望に応じて、シンプルで使いやすいUI設計はそのままに機能を拡張していく予定です。

間近に迫った11月10日(予定)のローンチ。
tunakan(ツナカン)の代理店様、協業できるパートナー会社様、まずはデモの利用を検討したいという方も随時募集しております。
お気軽にお問い合わせください。


以下QRコードを読み込んでいただくと、tunakan LINE公式アカウントから最新情報を受け取れます。


▼ 株式会社ネッコス企業情報
会社名:株式会社ネッコス
代表者:代表取締役 井口 美寿々
本社所在地:〒110-0016 東京都台東区台東4-31-1 ALビル 3F 316
事業内容:LINEオペレーション管理ツール「tunakan(ツナカン)」の提供、LINE導入支援、WEBサービスディレクションおよび構築、アプリ開発、Iotデバイス設計開発、ネットワークソリューション、ホームページ制作、コンテンツマーケティング(SEO対策・記事制作)
メールアドレス:info@tunakan.jp
URL:https://neccos.jp
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