コンタクトセンターの深夜対応を大幅に拡充!

~スポットや大型窓口の利用が更に使いやすくなりました~

クライアント様の深夜時間帯のサービスをお手伝いいたします。

コンタクトセンター事業を運営する株式会社テレネット(本社:東京都新宿区 代表:目黒一秋)は、お客様の拡大に伴い深夜時間帯のインフラを大幅に増強したことをお知らせいたします。

弊社は、”おもてなし”を通してクライアント様の売上を上げるコンタクトセンターを追及しており、クライアント様の喜びが弊社の喜びでもあります。電話やインターネット窓口、メール対応、チャットなど様々なチャネルにて、クライアント様の窓口としてサービスを提供しております。

平成28年9月にハードウェア、人的リソースともに大幅に拡充拡張し、深夜時間帯の対応を検討しているクライアント様、深夜時間帯の戦略で悩んでいるクライアント様にはすぐに運用いただけるより便利なサービスとなりました。弊社のサービスをご利用いただくことでデータが可視化でき新たな価値を生み出すものと考えております。

特に深夜時間帯は、スポット媒体時やリコール対応、カスタマーサービス窓口、突発的な受付など様々な用途でご利用いただき、化粧品・通信販売・IT・金融機関などと幅広い企業様から評価をいただいております。

全てのクライアント様の売上アップのお手伝いをいたしますので、ご気軽にご相談ください。

 

【テレネットグループ】http://www.tele-net.jp
株式会社テレネット(本社:東京都新宿区 代表:目黒一秋)は、おもてなしの心でコンタクトセンターを軸にコミュニケーション事業をグローバル展開しています。おもてなしの心で、クライアント様の売上につなげたい、クライアント様の喜びがテレネットの喜び、そんな想いでクライアント様のお手伝いをしております。


テレネットグループ
商 号   株式会社テレネット
本 社   163-0646 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル46階
設 立   1994年3月
代 表   目黒 一秋
拠 点   東京本社 大阪支社 福岡支社 徳島支社 大阪コンタクトセンター 福岡コンタクトセンター
      徳島コンタクトセンター 茨城コンタクトセンター 長野コンタクトセンター
      アメリカサンフランシスコ サンノゼ ロサンゼルス フィリピンマニラ セブオフィス
      セブ第一・第二コンタクトセンター 中国大連
関連会社  株式会社テレネットキッズ
      ミライエ株式会社
      tele-net America Corporation
                 Cebu tele-net Philippines Corporation 


本件お問合せ先
本件に関するお問い合わせやご相談はこちらまでご連絡ください。
株式会社テレネット
0120-365-506
info@tele-net.co.jp
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