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株式会社ラクス
会社概要

ホワイトペーパー「カスタマーサポートのリモートワークを促進!チャットサポート導入のススメ」を無料公開

問い合わせ窓口としてチャットサポートを設置するメリットをご紹介

株式会社ラクス

各位

中小企業の業務効率化に貢献するクラウドサービスを提供する株式会社ラクス(本社:東京都渋谷区 代表取締役:中村 崇則)は、新型コロナウイルスの感染拡⼤により企業の間でリモートワーク/テレワークを推奨する動きが広がっている状況を踏まえ、リモートワークにおける「チャットサポート」のメリットをまとめたホワイトペーパーを公開しました。

チャットサポート導入のススメチャットサポート導入のススメ

本資料では、「電話対応を自宅で受ける体制が整っていない」といったリモートワークにおけるカスタマーサポートの課題を解決するため、問い合わせ窓口としてチャットサポートを設置するメリットを紹介しております。
 

 ■目次 

 ・リモートワークにおけるカスタマーサポートの課題
 ・問い合わせチャネルと顧客ニーズ
 ・チャットボットと有人チャットのメリット/デメリット
 ・チャットボットと有人チャットを組み合わせたサポート対応
 ・具体的な導入効果
 ・チャットサポート導入のまとめ
 ・おすすめチャットサポートツール「チャットディーラー」のご紹介

 ウンロードURL
 https://www.chatdealer.jp/download/chat_support/
 

  • チャットサポートツール「チャットディーラー」とは?

 

 

 


「チャットディーラー」は、Webページ上にチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるチャットサポートツールです。
 

自動で問い合わせに回答する「チャットボット」とスタッフが直接対応する「有人チャット」の両機能を備えており、それぞれはもちろん、組み合わせて活用することも可能です。

 ▼チャットディーラー
 https://www.chatdealer.jp/

 ▼チャットボットのお役立ち情報サイト「ボミュ研」
 https://www.chatdealer.jp/me/
 

  • 会社概要
社名:株式会社ラクス
所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿2F
設立:2000年11月1日
資本金:3億7,837万円8千円
代表者:代表取締役 中村崇則
事業内容:クラウドサービス事業
会社HP:https://www.rakus.co.jp/
 
  • 本件に関するお問い合わせ先
株式会社ラクス FOクラウド事業本部 CD事業統括課
担当者 川口 雄治(かわぐち ゆうじ)
T E L  03-5368-1631
F A X  0120-82-5348
e-mail chat@rakus.co.jp

※掲載のデータは発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。

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種類
商品サービス
関連リンク
https://www.chatdealer.jp/
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会社概要

株式会社ラクス

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URL
https://www.rakus.co.jp
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿7階
電話番号
-
代表者名
中村崇則
上場
東証1部
資本金
3億7837万円
設立
2000年11月
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