生成AIを活用した次世代クラウド型コールセンターシステム「HARMONY Ver1.03」をリリース!「CRMデータ連携機能」追加でSalesforceとのデータ連携が可能に!

AIコールセンターシステム【HARMONY】に「CRMデータ連携機能」が追加。Salesforce等CRMと自動連携し、業務効率化・負担を軽減!情報共有の手間を削減し、顧客対応に集中できる環境を提供

ロジカル・アーツ株式会社

ロジカル・アーツ株式会社(以下、ロジカル・アーツ、本社:大阪府大阪市、代表取締役:城垣光宏)は、2025年3月12日(水)に、AIを駆使した次世代コールセンターシステム『HARMONY Ver1.03』をリリースしました。

『HARMONY(ハーモニー)』は、Amazon Connectをベースに、生成AIを活用したコールセンターシステムです。通話内容のリアルタイム文字起こし機能や会話議事録生成機能などにより、オペレーターが本来の業務に集中できる環境を提供し、コールセンター業務の効率化、高品質化を実現します。

CRMデータ連携 【Ver1.03でアップデートされた新機能①

SalesforceをはじめとしたCRMの顧客情報を、HARMONYにデータ連携が可能となりました。各種CRMに対応しているため、今お使いのCRMの顧客情報をマスタデータとして管理し、コールセンター業務に必要な顧客情報のみ、HARMONY上に自動取り込みすることで、顧客管理の一元化が可能となります。

主なメリット

  • 既に利用しているCRMの顧客情報を、データ連携によりHARMONYで利用可能

  • CRMの顧客情報をCSV出力して取り込む必要がないため、セキュリティ面も安心

  • 安価なHARMONYライセンスで運用して、CRMの顧客情報をデータ連携で取り込めるため、高額なCRMライセンス料を節減できる

プレディクティブコール機能の強化Ver1.03でアップデートされた新機能②

プレディクティブコール機能に「再コール機能」が追加されました。指定した間隔と回数での再架電が可能となり、アウトバンド業務を効率的に行えます。大量件数の架電リストにも対応しています。

主なメリット

  • 架電先が未応答の場合、自動で再架電を行う

  • 架電先が未応答で折返し着信があった場合は、再架電しない機能もサポート

  • 大量コール(1万件以上/日)のアウトバンドキャンペーンが可能に

インメモリキャッシュ機能により、大量データを高速表示Ver1.03でアップデートされた新機能③

顧客一覧および通話履歴一覧がインメモリキャッシュ機能により高速表示が可能になりました。

主なメリット

  • 大量レコードを高速表示できるため、操作性が大幅にアップ

次世代コールセンターシステム『HARMONY』の特徴

『HARMONY』主な機能と活用シーン

生成AIを活用した通話要約や文字起こし、文字起こし校正、会話議事録生成、顧客管理機能、プレディクティブコール機能、シートマップ機能、パフォーマンス分析機能など。コールセンター運営に必要な機能を豊富に備えています。

生成AIを活用したコールセンターシステムで、業務効率改善と顧客対応品質の向上を同時に実現させませんか?
詳細やご相談は、ロジカル・アーツ株式会社までお問い合わせください。

■『HARMONY』についてさらに知りたい方はコチラ

https://logical.co.jp/service/harmony/

お試しプラン

2か月無償お試しキャンペーンを実施しています。詳細や条件は当社までお問い合わせください。

HARMONYの料金

必要なユーザー数だけライセンス契約できるので、無駄なくコスト最適化ができます。貴社のご要望に合わせたプラン提案や、Amazon Connectの新規導入、CRM連携、顧客データ連携など、ニーズに合わせたカスタマイズもロジカル・アーツにご相談ください。

Amazon Connectとは?

Amazon Connectとは、アマゾン ウェブ サービス(AWS)が提供する、クラウドPBX機能を有するクラウド型コールセンターサービスです。クラウド型の最大のメリットである『大幅なコスト削減とコールセンターの業務効率化』、近年では『DX・BCP対策』なども包括して、Amazon Connectのようなクラウド型のコールセンターサービスが続々と採用されています。

■Amazon Connectとは?AWS資格保有者が徹底解説

https://logical.co.jp/service/aws/amazonconnect/

ロジカル・アーツ株式会社について

ロジカル・アーツ株式会社は、AWS、Salesforce、IoT、AIなどの先端技術を駆使し、お客様のビジネス成長を支援する会社です。クラウドインテグレーションやインフラ設計・構築・運用保守を通じて、業務プロセスの最適化やコスト削減の実現に貢献します。

「システムを導入して終わり」ではなく、導入後こそしっかりと寄り添い、「ロジカル・アーツに依頼して良かった!」と、喜んでいただけるよう全力を尽くします。

社名:ロジカル・アーツ株式会社

創業:1992年10月1日

設立年月:2001年12月18日

資本金:5,000万円

代表取締役:城垣 光宏

事業内容:

・クラウドインテグレーションサービス(AWS、Salesforce、IoT、AI)

・インフラ設計・構築・運用保守

コーポレートサイト: https://logical.co.jp/

・2022年3月 アマゾンウェブサービスジャパン株式会社『APNアドバンスドコンサルティングパートナー』認定

・2022年7月 株式会社セールスフォース・ジャパン『Agile Integration Partner of the Year』受賞

・2024年11⽉ アマゾンウェブサービスジャパン株式会社『生成AI 実用化推進プログラム』パートナーに参画

  • 本リリースに関するお問い合わせ先

ロジカル・アーツ株式会社 大阪本社

電話番号: 06-6263-3570

お問合せ: https://logical.co.jp/contact/

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会社概要

ロジカル・アーツ株式会社

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URL
https://logical.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
大阪府大阪市中央区南本町2-3-8 KDX南本町ビル2F
電話番号
06-6263-3570
代表者名
城垣 光宏
上場
未上場
資本金
-
設立
2001年12月