「AQStage IPコールセンタサービス」が国内シェアNo.1に!
~富士キメラ総研発刊 『ソフトウェアビジネス新市場2015年版 CTI SaaS市場調査』~
株式会社エヌ・ティ・ティ ネオメイト(以下、NTTネオメイト 本社:大阪府大阪市中央区 代表取締役社長:坂口隆冨美)は、2012年度より、クラウド型のIPコールセンターシステムを一般市場へ本格的に展開し、お客さまのご支持をいただきながら、実績を積み上げてまいりました。特に、従来から需要の多かった50席~100席未満のコンタクトセンター新設に加え、近年では数百席以上、数千席といった大規模のご利用も増え、2015年7月現在、ご契約いただいた累積席数(※1)は、20,000席を突破致しました。
このたび、平成27年7月16日に富士キメラ総研より発刊されました『ソフトウェアビジネス新市場2015年版 上巻 CTI SaaS市場調査』において、弊社の「AQStage IPコールセンタサービス」がCTI SaaS 市場における2014年度の国内シェアで1位となりましたことをご報告致します。
今後もより一層、お客さまにご満足いただける高い品質のサービスを提供してまいります。(※2)
(※1)現在までにご契約いただいた席数であり、既にご解約済の席数も含みます。(一部オンプレミス型含む)
(※2)平成27年7月1日より、サービスの構築・運用保守の充実・強化を図ることを目的に、「ビジネスクラウドサービスオペレーションセンタ(BC-SOC)」を発足致しました。
お問い合わせ先
NTTネオメイト
ITビジネス本部 プラットフォームサービス推進部 コールセンタサービス部門
TEL : 06-4301-4710
(受付時間 9:00 ~ 17:00 土・日・祝祭日、年末年始は除きます)
E-mail : aqstage_pfipcc@ntt-neo.co.jp
URL : http://www.ntt-neo.com/service/ipcall/
ニュースリリースに記載されている内容は、報道発表時のものです。
最新の情報と内容が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。 K78150727
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像