【イベントのご案内】渋谷ストリームホールにてサービスエクセレンスの追及を一緒にしませんか??

英国の国際CX協会-ICXIの共同創設者Robert M Keay氏による特別講演!

株式会社プロシード

サービスエクセレンスの実現、従業員幸福度及びステークホルダー満足度の向上をすることは言うまでもなく重要な現代において、これらを実現及び向上する際、考慮すべきことは多岐に渡ります。

・従業員の変化
・テクノロジーの変化
・政治などの外部環境の変化
・経営目標の変化など、

一例だけでも非常に広範囲をカバーしなければなりません。
これに加え、顧客体験はそれぞれのチャネルを管理する部署、従業員体験は機能が異なる複数の部署、ステークホルダー満足度はサプライチェーン各社など、様々な組織が関与するため一口に『改善する』といっても困難を極めます。
こういった困難を、効率的/効果的に克服するのが、多くの実績によりその効果が実証された国際CX規格です。
株式会社プロシードが主催する今年のPROSEED BENCHMARK SUMMITでは、この国際規格( https://proseed.co.jp/icxi_service/ )を開発された英国のICXI共同創設者であるRobert氏自ら、以下のテーマでお話しを頂きます。

  • 講演テーマ
「ICXIスペシャル講演!サービスエクセレンス実現への提言」
ICXI共同創設者 兼 チェアマン  / Ethos Integrated Solutions 創設者 兼 CEO
Robert M Keay氏 

★ICXI(International Customer Experience Institution)のRobert氏より、ICXS(International Customer Experience Standard)の規格構造がなぜ組織の顧客体験向上に有効活用できるのか、実際に規格を活用されている組織のベストプラクティス、顧客体験改善までの道のりなどの事例を踏まえてご講演頂きます。 さらに、どのように規格を導入し、審査を受け、認証を獲得できるのかのみならず、間もなくリリースされるIDCXS(International Digital Customer Experience Standard)の詳細と、この規格が如何にして組織のデジタルトランスフォーメーションを促進できるかも併せてご講演頂きます。

※これ以外のテーマについては本案内下のリンクから、特設サイトにお越しの上、ご確認ください。
 
 
  • 開催概要
日時:2021年11月10日(水)10:00〜18:00
会場:オフライン@渋谷ストリーム ホール
   オンライン
 
  • 参加費
無料
 
  • 参加対象
経営層もしくはコンタクトセンター運営に関わっている方
顧客サービス向上へ関心があり他社との交流に前向きな方
カスタマーサービスの最新トレンドや他社事例など知りたい方
 
  • 一昨年の様子(昨年はオンラインのみで実施)
 
  • お申込み
お申込みや詳細情報のご確認はこちらから頂けます。

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ビジネスカテゴリ
経営・コンサルティング
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会社概要

株式会社プロシード

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URL
https://www.proseed.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区丸の内1-6-6 日本生命丸の内ビル22階
電話番号
03-6212-2107
代表者名
根本 直樹
上場
未上場
資本金
-
設立
1991年06月