【イベントのご案内】渋谷ストリームホールにてサービスエクセレンスの追及を一緒にしませんか??
英国の国際CX協会-ICXIの共同創設者Robert M Keay氏による特別講演!
サービスエクセレンスの実現、従業員幸福度及びステークホルダー満足度の向上をすることは言うまでもなく重要な現代において、これらを実現及び向上する際、考慮すべきことは多岐に渡ります。
・従業員の変化
・テクノロジーの変化
・政治などの外部環境の変化
・経営目標の変化など、
一例だけでも非常に広範囲をカバーしなければなりません。
これに加え、顧客体験はそれぞれのチャネルを管理する部署、従業員体験は機能が異なる複数の部署、ステークホルダー満足度はサプライチェーン各社など、様々な組織が関与するため一口に『改善する』といっても困難を極めます。
こういった困難を、効率的/効果的に克服するのが、多くの実績によりその効果が実証された国際CX規格です。
株式会社プロシードが主催する今年のPROSEED BENCHMARK SUMMITでは、この国際規格( https://proseed.co.jp/icxi_service/ )を開発された英国のICXI共同創設者であるRobert氏自ら、以下のテーマでお話しを頂きます。
- 講演テーマ
ICXI共同創設者 兼 チェアマン / Ethos Integrated Solutions 創設者 兼 CEO
Robert M Keay氏
★ICXI(International Customer Experience Institution)のRobert氏より、ICXS(International Customer Experience Standard)の規格構造がなぜ組織の顧客体験向上に有効活用できるのか、実際に規格を活用されている組織のベストプラクティス、顧客体験改善までの道のりなどの事例を踏まえてご講演頂きます。 さらに、どのように規格を導入し、審査を受け、認証を獲得できるのかのみならず、間もなくリリースされるIDCXS(International Digital Customer Experience Standard)の詳細と、この規格が如何にして組織のデジタルトランスフォーメーションを促進できるかも併せてご講演頂きます。
※これ以外のテーマについては本案内下のリンクから、特設サイトにお越しの上、ご確認ください。
- 開催概要
日時:2021年11月10日(水)10:00〜18:00
会場:オフライン@渋谷ストリーム ホール
オンライン
- 参加費
無料
- 参加対象
経営層もしくはコンタクトセンター運営に関わっている方
顧客サービス向上へ関心があり他社との交流に前向きな方
カスタマーサービスの最新トレンドや他社事例など知りたい方
- 一昨年の様子(昨年はオンラインのみで実施)
- お申込み
お申込みや詳細情報のご確認はこちらから頂けます。
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