プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「サービスエクセレンス」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
【コナカ・フタタ】改正された「おもてなし規格認証」制度において『★★紺認証』を再取得
2023年4月10日 13時00分
コナカ
【サービスエクセレンスフォーラム 2022】開催
2022年3月9日 14時07分
NPO法人日本ホスピタリティ推進協会
【新刊書籍】他社との差別化、卓越した顧客体験を提供するために!
2022年2月3日 11時00分
一般財団法人日本規格協会
【イベントのご案内】渋谷ストリームホールにてサービスエクセレンスの追及を一緒にしませんか??
2021年10月29日 13時00分
株式会社プロシード
【業界初!】現役プロアスリートから学ぶビジネスコンディション作り
2021年10月20日 09時30分
株式会社プロシード
【カスタマーサービスの祭典】Proseed Benchmark Summit2021の開催について~カスタマーサービス最新事例~
2021年10月8日 09時30分
株式会社プロシード
日本初!CX(カスタマーエクスペリエンス)組織のための国際規格『ICXI』を活用したサービス開始のお知らせ
2021年8月24日 13時43分
株式会社プロシード
もっと見る
【コナカ・フタタ】改正された「おもてなし規格認証」制度において『★★紺認証』を再取得
2023年4月10日 13時00分
コナカ
【サービスエクセレンスフォーラム 2022】開催
2022年3月9日 14時07分
NPO法人日本ホスピタリティ推進協会
【新刊書籍】他社との差別化、卓越した顧客体験を提供するために!
2022年2月3日 11時00分
一般財団法人日本規格協会
【イベントのご案内】渋谷ストリームホールにてサービスエクセレンスの追及を一緒にしませんか??
2021年10月29日 13時00分
株式会社プロシード
【業界初!】現役プロアスリートから学ぶビジネスコンディション作り
2021年10月20日 09時30分
株式会社プロシード
【カスタマーサービスの祭典】Proseed Benchmark Summit2021の開催について~カスタマーサービス最新事例~
2021年10月8日 09時30分
株式会社プロシード
日本初!CX(カスタマーエクスペリエンス)組織のための国際規格『ICXI』を活用したサービス開始のお知らせ
2021年8月24日 13時43分
株式会社プロシード
もっと見る
ページトップへ戻る