【コールセンターの品質と効率の向上を両立させるトレーニング教材】

『プロの電話要員を育てる』という目的で開発され、日本でオンリーワンのこの教材により、
・応対クレームを回避したい
・オペレーターの応対品質を向上したい
・研修にかかるコストを削減したい
・少人数の研修にも対応したい
・ATT(平均通話時間)を短縮したい
・コールセンターの運用コストを削減したい
などの、「品質と効率の向上の両立」を実現することができます。
また、ASPサービスのためインターネットの繋がる環境であれば、
時間と場所を選ばず、トレーニングを行なっていただくことができます。
コールセンター業界のトップコンサルタント、三島麻子が
そのノウハウをすべて注ぎ込んだ教材であり、リリースより既に
200サイトを超えるコールセンターにおいて、約4万名に上る受講者の
電話応対訓練の導入実績がございます。
ASPの特性を活かし、導入いただきやすく、ご利用いただきやすい
サービスを目指して参ります。
現在、1ヶ月の無料体験キャンペーン中です。
下記の弊社WEBサイトより詳細をご確認いただき、ぜひお申込み頂くか、
担当者にお気軽にお申し付け下さい。
●テレホンコーチWEBサイト
http://www.saintmedia.co.jp/telephonecoach/
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