<2022年12月16日開催>AI音声のグローバルリーディングブランド「ReadSpeaker」とアメリカ発の対話型AIサービス「Amelia」によるウェビナーの無料開催が決定!
~AI音声×対話型AIが創りだすボイスボットによる次世代接客DXの情報をお届け~
- セミナー概要
・主題:グローバル基準のAIが実現するミライの「接客DX」
・日時:2022年12月16日(金)12:00~13:00
・場所:オンライン(Zoom)
・費用:無料
・登録フォーム:https://zoom.us/webinar/register/WN_SKc8ZBsWRFe2uFm8CwGo3Q
●こんな方におすすめです
・金融、保険、旅行業界にお勤めの方、全般
・デジタルでの顧客接点を増やしたいと考えるマーケティング/経営責任者
・AI音声や対話型AIの活用方法についてご興味がある方
ビジネス領域におけるデジタル技術の進化に伴い、企業はビジネスを加速させるカギとして、いかに一人一人のお客様に向き合い「パーソナライズ」されたサービス又は体験を提供できるかを考える時代に突入しました。
そしてそれは、最終的に提供されるモノやコトだけに留まらず、そこに至るまでの過程で生まれるデジタルコミュニケーション領域も、日に日にその重要性を増しています。 AI音声のグローバルリーディングカンパニーである『ReadSpeaker 』 では、多様化する企業と顧客のコミュニケーション体験はチャネル毎に全て等しく満足度が高ければならない時代に突入したと考えています。
今回のウェビナーでは、そのような時代背景における「AI音声」と「対話型AI」 の組み合わせによるボイスボットに焦点を当て、顧客体験向上のための活用想定事例をご紹介致します。
ぜひご参加ください。
- 「Amelia」について
Amelia.ai :https://amelia.ai/japan/
- 「ReadSpeaker」について
20年以上前から音声合成ビジネスを行っており、日本国内では大手企業をはじめとして1,700社以上、グローバルでは10,000社以上にご利用いただいています。
ReadSpeaker サービスサイト:https://readspeaker.jp/
公式Facebook:https://www.facebook.com/readspeakerjp/
公式Twitter:https://twitter.com/readspeakerjp
LinkedIn:https://www.linkedin.com/company/readspeakerjp/
PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/96974
「ReadSpeaker」は HOYA株式会社 または HOYAグループ会社が保有する 日本国およびその他の国における登録商標です。
その他、記載の会社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- システム・Webサイト・アプリ開発広告・宣伝・PR
- ダウンロード