【10/18】月刊コールセンタージャパンが初開催するCustomerSuccess Day!にopenpageの代表が登壇
〜 2023年のカスタマーサクセスについてお話します 〜
https://callcenter-japan.com/csmedia/6667.html
■ CustomerSuccess Day!での登壇について
当社は、カスタマーサクセスを熟知するメンバーを中心に構成され、顧客取引DXツール「openpage」を開発・提供しています。2023年より、CSに加え営業向けにも事業を展開しており、米国流のCSやセールステックをはじめとする顧客取引DXにおける最新情報をSNSや執筆、イベントなど様々な方法で発信し、啓蒙活動を行っております。
2022年10月より、株式会社リックテレコムが運営するカスタマーサポート・カスタマーサクセス従事者向け専門情報誌『月刊コールセンタージャパン』にて新コーナー「CS Media」が新設され、その中で代表藤島が「カスタマーサクセス AtoZ」と題した寄稿・連載を担当しております。
▼『月刊コールセンタージャパン』の連載についてはこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000081151.html
今回、月刊コールセンタージャパンのCS Mediaが主催する初めてのカスタマーサクセスイベント「CustomerSuccessDay!」にて、代表藤島が「2023年のカスタマーサクセス」についてお話させていただきます。
【登壇概要】
イベント名:ネクスト・コンタクトセンター・サミット2023・秋 Special Contents
CustomerSuccess Day!開催場所:オンライン(Zoom)
開催日時:2023年10月18日(水)13:00~17:35
openpage代表登壇 セッション:【ソリューションセッション 5】15:50〜16:10
「2023年のカスタマーサクセス」イベント詳細・お申し込み:https://callcenter-japan.com/csmedia/6667.html
月刊コールセンタージャパンは1990年代後半から、コールセンターを中心としたカスタマーサービスに従事されている方向けに情報発信を行ってきており、近年カスタマーサクセス部門を設置する企業の増加を踏まえカスタマーサクセスについても取り上げるようになりました。長年、カスタマーサービスについて情報を発信してきた雑誌が初めて開催するカスタマーサクセスにフォーカスした業界注目のイベントです。是非、ご参加ください。
▼イベントの詳細・お申し込みはこちら
https://callcenter-japan.com/csmedia/6667.html
■ 代表取締役 藤島誓也 について
株式会社ビズリーチにて当時日本で一早くカスタマーサクセスチームの立ち上げを経験し、2018年株式会社openpageを設立。顧客取引のDXソリューション「openpage」を提供、米国流のカスタマーサクセスやセールステックについて最先端の情報を国内で広く啓蒙。著書に「実践カスタマーサクセス BtoBサービス企業を舞台にした体験ストーリー」(日経BP、2023年)。ITmedia ビジネスオンライン「新時代セールスの教科書」にて連載中。
Twitter: https://twitter.com/seiya_fujishima
note: https://note.com/openpage/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCK8wRQksyxBKCVvZ2TNjV0Q
著書:https://amzn.asia/d/c5ClH6C
連載:https://www.itmedia.co.jp/author/248485/
■ openpage (オープンページ)について
openpageは、カスタマーサクセスを熟知するメンバーが作った「顧客取引のDXソリューション」です。
案内業務を自動化することで、営業・カスタマーサクセスの工数削減を実現します。
■ 会社概要
社名:株式会社openpage
代表:藤島 誓也
設立:2018年12月
資本金:1億円
所在地:東京都新宿区西新宿1丁目25−1新宿センタービル49階
事業内容:顧客取引DXツール「openpage」の提供
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