プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社openpage
会社概要

【10/18】月刊コールセンタージャパンが初開催するCustomerSuccess Day!にopenpageの代表が登壇

〜 2023年のカスタマーサクセスについてお話します 〜

openpage

顧客取引DXツール「openpage」を提供する株式会社openpage(本社:東京都新宿区、代表取締役:藤島誓也)は、月刊コールセンタージャパンが主催する『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2023・秋 Special Contents | CustomerSuccess Day!』にて代表の藤島誓也が登壇することをお知らせいたします。当イベントは、2023年10月18日(水)に初開催されるオンラインイベントで、藤島は 15:50〜16:10 の【ソリューションセッション 5】にて、「2023年のカスタマーサクセス」についてお話させていただきます。
https://callcenter-japan.com/csmedia/6667.html


■ CustomerSuccess Day!での登壇について


当社は、カスタマーサクセスを熟知するメンバーを中心に構成され、顧客取引DXツール「openpage」を開発・提供しています。2023年より、CSに加え営業向けにも事業を展開しており、米国流のCSやセールステックをはじめとする顧客取引DXにおける最新情報をSNSや執筆、イベントなど様々な方法で発信し、啓蒙活動を行っております。


2022年10月より、株式会社リックテレコムが運営するカスタマーサポート・カスタマーサクセス従事者向け専門情報誌『月刊コールセンタージャパン』にて新コーナー「CS Media」が新設され、その中で代表藤島が「カスタマーサクセス AtoZ」と題した寄稿・連載を担当しております。

▼『月刊コールセンタージャパン』の連載についてはこちら

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000081151.html


今回、月刊コールセンタージャパンのCS Mediaが主催する初めてのカスタマーサクセスイベント「CustomerSuccessDay!」にて、代表藤島が「2023年のカスタマーサクセス」についてお話させていただきます。


【登壇概要】

  • イベント名:ネクスト・コンタクトセンター・サミット2023・秋 Special Contents
    CustomerSuccess Day!

  • 開催場所:オンライン(Zoom)

  • 開催日時:2023年10月18日(水)13:00~17:35

  • openpage代表登壇 セッション:【ソリューションセッション 5】15:50〜16:10
    「2023年のカスタマーサクセス」

  • イベント詳細・お申し込み:https://callcenter-japan.com/csmedia/6667.html


月刊コールセンタージャパンは1990年代後半から、コールセンターを中心としたカスタマーサービスに従事されている方向けに情報発信を行ってきており、近年カスタマーサクセス部門を設置する企業の増加を踏まえカスタマーサクセスについても取り上げるようになりました。長年、カスタマーサービスについて情報を発信してきた雑誌が初めて開催するカスタマーサクセスにフォーカスした業界注目のイベントです。是非、ご参加ください。


▼イベントの詳細・お申し込みはこちら

https://callcenter-japan.com/csmedia/6667.html



■ 代表取締役 藤島誓也 について


株式会社ビズリーチにて当時日本で一早くカスタマーサクセスチームの立ち上げを経験し、2018年株式会社openpageを設立。顧客取引のDXソリューション「openpage」を提供、米国流のカスタマーサクセスやセールステックについて最先端の情報を国内で広く啓蒙。著書に「実践カスタマーサクセス BtoBサービス企業を舞台にした体験ストーリー」(日経BP、2023年)。ITmedia ビジネスオンライン「新時代セールスの教科書」にて連載中。



Twitter: https://twitter.com/seiya_fujishima
note: https://note.com/openpage/

YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCK8wRQksyxBKCVvZ2TNjV0Q

著書:https://amzn.asia/d/c5ClH6C

連載:https://www.itmedia.co.jp/author/248485/



■ openpage (オープンページ)について 


openpageは、カスタマーサクセスを熟知するメンバーが作った「顧客取引のDXソリューション」です。

案内業務を自動化することで、営業・カスタマーサクセスの工数削減を実現します。

https://www.openpage.jp/


■ 会社概要

社名:株式会社openpage

代表:藤島 誓也

設立:2018年12月

資本金:1億円

所在地:東京都新宿区西新宿1丁目25−1新宿センタービル49階

事業内容:顧客取引DXツール「openpage」の提供

HP:https://openpage.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
位置情報
東京都新宿区本社・支社
関連リンク
https://openpage.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社openpageRSS
URL
https://openpage.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都新宿区西新宿1丁目25−1 新宿センタービル49F
電話番号
-
代表者名
藤島 誓也
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2018年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード