【アーカイブ動画公開のお知らせ】アウトソースを活用したネットショップ運営の業務効率化方法とは?
4社共催:GMOペパボ株式会社、株式会社清長、HATME株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社
アーカイブ動画はこちらから:
https://ma-inc.jp/seminar/cos-26/?post_id=9113&utm_source=prtimes&utm_medium=press
この動画で分かること
・どうやったらECサイトで商品を買ってもらえるのか?
・ECサイト運営の基本的な施策
・顧客対応をアウトソースすると削減・改善できるもの
・自社で発送業務を行うと起こりやすい問題と解決策
こんな方におすすめ
・ネットショップを運営している方
・アウトソースに興味のある方
・ネットショップ運営の効率化のコツを知りたい方
・広告運用やサイト制作の代行に興味がある方
・配送コスト・商品保管コストを抑えたい方
・社内のお客様対応・受注処理業務に課題がある方
アーカイブ動画はこちらから:
https://ma-inc.jp/seminar/cos-26/?post_id=9113&utm_source=prtimes&utm_medium=press
各社の主なトピック
GMOペパボ株式会社 | SNSが購入判断に与える影響 |
HATME株式会社 | 転換率UPの基礎知識 |
マーケティングアソシエーション株式会社 | アウトソースで業務効率化した事例 |
株式会社清長 | オンライン物流倉庫見学ツアー |
講師の紹介
▼GMOペパボ株式会社 EC事業部 カラーミーショップ 吉林美貴
2014年にカスタマーサポート担当として入社後、カスタマーサクセス担当を経てユーザーの成長支援・認知拡大に取り組む。
カラーミーショップの公式SNSや、YouTubeチャンネル『カラーミーショップch.』での機能紹介動画を担当。
ネットショップ実務士2級を取得。ニックネームは「おみき」。
▼HATME株式会社 営業部 松澤樹
フルフィルメント代行サービスのの営業経験を経て、現職のECサイト制作および、ECコンサルティングサービスの営業に抜擢。
サイト制作、広告運用、販促、売上改善等の幅広い経験値を活かしてEC事業者様の課題をトータルサポートします。課題やご要望をしっかりヒアリングし、最適なご提案作りを重視してご案内します。
▼マーケティングアソシエーション株式会社 営業部 営業二課 永合愛
教育、金融業界、アパレル業界の営業・販売職を経てマーケティングアソシエーションに入社。
これまでの顧客対応経験を活かしながら、営業としてクライアントに寄り添ったコールセンターサービスを提案。
また、代理店担当としてEC・通販業界の各社とのコミュニケーション窓口を担当し、セミナーの運営企画など幅広い業務を担当する。
▼株式会社清長 営業部 次長 中川学
ロジモプロ黎明期から入社。
サービス構築やシステム開発をはじめ、プロモーションまで総合職を任される。
顧客ゼロから約6年で3,000ユーザーを超える規模まで成長させる。
アーカイブ動画はこちらから:
https://ma-inc.jp/seminar/cos-26/?post_id=9113&utm_source=prtimes&utm_medium=press
会社概要
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務
■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/
■コールセンター運営代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
■EC運営代行サービス:https://ma-inc.jp/service/ec_saporoji_plus/lp/
■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」:https://makasete-ec.jp/naruhodo/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像