【9/22(金)】リクルートキャリア登壇!顧客視点経営実践セミナー開催のお知らせ
株式会社Emotion Techは9/22(金) にセミナー「真の顧客視点経営とは何か?カスタマーエクスペリエンス向上実践セミナー ~リクルートキャリアの事例に学ぶ~」を開催することとなりました。
真の顧客視点経営とは何か?カスタマーエクスペリエンス向上実践セミナー
~リクルートキャリアの事例に学ぶ~
人口減少による需要縮小やIT変革等による市場環境変化が著しい昨今、目の前の顧客に向き合い、顧客との良好かつ長期的な関係構築が改めて重要視されてきています。
その中において、顧客体験(CX)の向上は、お客様のファン化につながる重要な取り組みです。
本セミナーでは、CX向上施策の分析手法をはじめ、顧客視点経営に実際に取り組んでいる「株式会社リクルートキャリア」様にご登壇いただき、なぜ顧客視点経営を推進し続けるのか?どのように実践するのか?についてお話いただきます。
■開催概要
日程: 2017年9月22日(金)15:00~17:30(受付開始14:30)
場所: ビジョンセンター東京 別館
〒104-0028 東京都中央区八重洲2-7-12 ヒューリック京橋ビル7F 702
参加費: 無料(事前登録制/当日は名刺を1枚ご持参ください。)
セミナー内容
第1部 カスタマーエクスペリエンス向上のための顧客評価分析手法
~NPS、カスタマージャーニーマップを活用した視覚的分析~
株式会社Emotion Tech マーケティング部
第2部 顧客の声を活かす 顧客視点経営の実践例
株式会社リクルートキャリアエージェント事業本部 顧客ロイヤルティ推進部
第3部 Emotion Tech サービス・キャンペーンのご紹介
株式会社Emotion Tech マーケティング部
ご参加をご希望の方は下記よりお申し込み下さい!
https://www.emotion-tech.co.jp/seminar/2017/0922
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